SK8オンラインオンリーイベント「OLLIE TO SATISFAKTI∞N」のWEBページ

大手通販サイトへの委託をお申し込みの方へ「WEBイベント特集ページの掲載」を始め、購入者の送料特典を始めとした特典があります。
「納品締め日」と記載しているものはあくまで納品の期限であり、作品登録期限はより早い場合がほとんどです。また、作品数等によっても登録・締め日は変更になります。
かならず書店の委託要項を熟読してください。本項に記載の内容は変更される恐れがあり、それにより生じた損害分は責任を負いかねます。

まんだらけ

納品締め日:7/16
購入者への送料特典あり。7/18以前に販売開始も可能ですが、イベント開始までに売り切れた場合は左記特典対象外。
登録方法:新刊登録時に本イベント参加であることの記載(登録?)が必要です。これにより登録された新刊はイベント開始と同時に発売開始となります。事前の販売も指定可能ですが、イベント開始前に完売した場合は各種購入者特典の対象外となることに注意が必要です。


とらのあな

納品締め日:7/15
購入者へ100円引きクーポンの配布あり(当日限定)
登録方法:新刊登録時 または 既刊の設定変更にて、イベント用キーワードの設定が必要です。
https://event.toranoana.jp/web-only/5334/

管理人/副管理人のみ編集できます