人間が動物、獣人、モンスターなどに変身する描写(獣化)を含んだ小説を公開したり、作品を紹介したりするサイトです。

獣化作品情報投稿スレ

0 quadruplus quadruplus - 14/09/25 23:56:22

人間が動物、獣人、モンスターなどに変身する描写を含む作品がありましたら、こちらまで情報をお寄せください!
管理人が作品内容を確認し、ぜひ紹介したい!と思った場合はサイトにて紹介させていただきます!

投稿の際に、以下の点をご注意ください。

・作品を紹介する際、以下のことを明記いただくと、調べやすくなります。わかる範囲でご協力ください。
 「作品名」「作者」「作品の種類(漫画、小説、映画、ゲームなど)」「(シリーズが長い場合)巻数や話数など」「会社名(出版社、製造元、販売元など)」「変身後の姿など」

・アダルト作品の情報は受け付けておりません。ご了承ください。

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
  • 1sawara - 14/11/16 18:29:27 - ID:eZoHU42DZA

紹介したい作品は、「満月を忘れるな!」です。
    Wikipediaのストーリーの項目からの引用ですが、
    「中学1年生の三池敏は、満月の晩になると猫に変身してしまうという特異体質だった。ある日、満月ではないのに猫耳になったりしっぽが生えてきたりと段々変身の仕方がおかしくなり、ついには猫の姿のまま戻れなくなってしまった。失踪した父親と同じ現象が起こったと母、静香は言う。」というものです。
    昔に読みましたが、変身シーンもあったはずです。
    Wikipediaに該当ページがあり、そちらが詳しいです。

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

サイトについて

自作小説

魔物ヶ原のルル
リザードンになった王子様?
その他

作品紹介

マンガ
小説
絵本・児童書
アニメ?