人間が動物、獣人、モンスターなどに変身する描写(獣化)を含んだ小説を公開したり、作品を紹介したりするサイトです。

魔物ヶ原のルル

注意

この作品には暴力表現、流血表現、軽度の性表現の示唆が含まれています。閲覧の際にはご注意ください。

あらすじ

首都から遠く離れた、何もない荒野。かつて神と魔物が戦ったとされることから【魔物ヶ原】と呼ばれるこの場所では、時折突然記憶喪失の子供が現れる。
彼らは【魔物の仔】と呼ばれ、ただそれだけの理由で周囲から恐れられ、嫌われていた。
【魔物の仔】である11歳の少女、ルルは周囲から距離を置かれながらも親友のマオを含めた少ない友人に支えられ、元気に育っていた。
しかし、ある日幼馴染の少年リグと共に下校中、伝説上の存在でしかなかったはずの魔物同士の戦いに巻き込まれてしまう。
リグは行方不明になり、ルル自身の体にも異変が起き始める。純白の毛で覆われた体、長い尻尾。狼の顔。
ルルは純白の人狼になってしまい、しかもその姿を親友のマオに見られてしまう――。

主要登場人物紹介

注意!第2話までのネタバレ&第3話以降の登場人物の概要を含みます!
名前年齢性別紹介
ルル11本作の主人公。
【魔物の仔】と呼ばれて育ったが、その実は普通の少女と変わりなかった。
しかし突如現れた魔物同士の戦いに巻き込まれ状況が一変。人狼の姿になってしまう。
マオ11ルルの親友。
【魔物の仔】と恐れられるルルにとって、数少ない友人の一人であり、一番の親友。
しかし、ある日人狼の姿に変わり果てたルルの姿を目撃してしまう。
リグ12ルルの幼馴染。
名家ヴァイス家の跡取りだが、【魔物の仔】である素性を隠している。
魔物同士の戦いに巻き込まれ行方不明となる。
フィア10ルルを姉と慕う少女。
ルルと同じく【魔物の仔】であり、同じ施設で育ったルルを姉として慕っている。
ロン11マオの双子の兄弟。
他の多くの生徒同様、ルルのことを差別している。
その事から双子であるマオとは折り合いが悪い。
ギラ謎の青年。
リグに代わりヴァイス家の実権を握っている。
ジレ謎の女性。
神務省の執政官を名乗り、人狼となったルルを狙う。
ザザジレの部下。
トカゲの姿をした少年であり、人狼となったルルに襲い掛かる。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

サイトについて

自作小説

魔物ヶ原のルル
リザードンになった王子様?
その他

作品紹介

マンガ
小説
絵本・児童書
アニメ?
実写?
ゲーム?

用語辞典

獣化?
TF?
transfur?
?
タケリ?

ちらうら

リンク

準備中

管理人/副管理人のみ編集できます