高生卓の今までのセッションや探索者まとめサイトです。

黒白院終理(こくびゃくいんおわり)


キャラシ
PL:ヨシヅキ参謀
職業高校生
年 齢18歳
性 別
身長・体重152cm・秘密
誕生日7月31日
血液型AB型

STRCONPOWDEXAPPSIZINTEDU
8718101881812

性格・特徴


黒白院創始の妹。
黒髪。ロング。左目に眼帯をしている。
兄と同じく「中二病」の節が見られるが、非常に頭がよく兄の創始からは"天才"と言われていた。
幼いころに両親は他界しており、その為血の繋がりを誰よりも重んじている。
いつも兄の後ろを追いかけては真似ばかりしていた。
兄を世界で一番尊敬している。イタタな言動も兄の真似でありカッコイイと思っての行動。
半年前に兄が「マザーが呼んでいる」と言って家を出たきり行方不明になってしまったので、ずっと探している。
(兄は既に死んでいるが閉鎖された空間で死亡した為、世間では行方不明扱いのまま)

黙っていれば美人、口を開けば電波系。
見た目や言動のせいで人を寄せ付けさせない雰囲気を纏っているが、学校では生徒会長をしており生徒からの信頼は厚い。
幼い頃の壮絶な経験から並大抵のことではまったく動じない。
(兄の行方不明についてもいつか帰ってくると信じているので動揺していない)
一見アホの子のように思えるが聡明で精神力が高い。

好きな食べ物:すわま 嫌いな食べ物:無し

技能

現在SAN値:90
応急手当:50
聞き耳:55
追跡:50
図書館:75
目星:75
信用:55
他の言語(英語):52
オカルト:60
心理学:90

不定の狂気:現在なし

関係者

遊原夏向? 同級生。よく一緒にゲームをやっては彼をボコボコにしている。
薄田康介 同級生。趣味に理解がある。いい子。
黒白院創始? 世界で一番尊敬するたった一人の家族。

経験したシナリオ

01 lucky color
02 ドッペルさん?

追加資料

メンバーのみ編集できます