UBISOFTより発売中のオープンワールドRPG ディビジョンの非公式情報wikiです。

<<サイドアームに戻る


バリエーション

名称一覧存在するランク連射能力(RPM)装填数発射モードアタッチメント
低級標準特殊上級最上級サイトマガジンアンダーバレルマズル
Px4ストーム Type-F??45017セミオート×××S
Px4ストーム Type-T??45017セミオート×××S

武器画像

Px4 ストーム Type-F

Px4 ストーム Type-T

使用感

装弾数が多く、一マガジンあたりの総ダメージが高いのが特徴だが、拡張マガジンを使えるPF45に食われてる感が半端ない悲しい子。
単発威力もPF45と同レベルでRPMでは負けているので、DPSも負けているという、数値スペック上はまじめに不遇街道を突っ走ってしまっている。

ただし、セミオート武器である以上、PF45のようなRPM600以上の連射性能は、人間の指の限界的に常に発揮できるわけではないので、実プレイでのDPSはそこまで差が開くことはないだろう。
射程はこちらのほうが少し長い。
リコイル特性は優秀で、PF45の癖のあるリコイルとは違い、水平成分がほぼ含まれていないため、中距離以降での当てやすさでいえばこちらに軍配があがる。
この点で言っても、実プレイでの単位時間あたりのヘッドショット率・DPSに関しては必ずしもPF45に食われ切ってるわけではない。
強力な拡張マガジンが使えない序盤〜中盤であれば、十分に選択肢になる。

銃器紹介

このページへのコメント

9mmパラモデルのフルサイズが17発装填出来ますね。
Type-Fは実在のモデルですがType-Tは確認出来ませんでした。恐らく見た目からタクティカルのTだと思いますが。

0
Posted by きつき 2016年03月17日(木) 07:36:20 返信

装弾数的に45口径モデルではないと判断したので申し訳ないが説明は一度削除。

0
Posted by synth 2016年03月16日(水) 20:23:02 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ミッション攻略

ミッション一覧

キャラクター

装備

衣服/消耗品

アビリティ

どなたでも編集できます