imcGAMES提供のオンラインゲーム『 Tree of Savior 』の情報をまとめました。Copyright 2019. IMCGAMES CO., LTD. All Rights Reserved.



聖域1F

地図


雑魚 ポンサー:昆虫/闇
   イションニア:野獣/炎
   イショントーチャー:野獣/闇

・特にボスにこだわって狩る必要はありませんが好み/苦手なボスがいる場合は覚えるといいかも
・ボスは何度か倒すともう一方の部屋に行ってしまいます。
 例:MAP右上でリテリスとデスウィーパーを交互に狩る→ボスが沸かなくなるので
   左下に移動してまたリテリスとデスウィ以下略
・リンカーで狩る場合デュラハンとマリオネットは突進攻撃でジョイントを切ってしまうので
 ハングマンズノット:マインでボスの行動を封じると良いと思います。
・赤カードにユニコーン(闇属性モンスに与えるダメージアップ)もあり。
・紫カードにスペクターマスター(闇属性討伐でSP回復)もあり。←マジ最高!

例:ペルタストの場合


スキル1-2発で倒せるメインと同じくらいもしくは多いくらい狩れることが判明しました。
以前輝いていたリンシェリと同じくらいは狩れます。
固さとブロックゆえ装備要求が低くスワッシュでがっつり集められるペルタストは聖域1Fでは大いにアリです。

必要なもの
 ゴッテス+10〜
 スペクターマスターカード(闇属性討伐でSP回復
 出来るだけAoEを盛る(アシスターも

スキル振り
 スワッシュMAX
 あと自由

狩り方
 どれだけ集めても死なないから好きに狩れ

コツ
 いい場所でスワッシュすると3部屋分集まる。
 5匹を一撃で倒しても20匹を4スキルで倒しても結果は同じ
 AoEを盛ってとにかく集めてスプリントとスワッシュのCD20秒内に狩り切れ

参考動画


例:リンシェリの場合


2022/1/21 心肺停止を確認
     狩れなくはありませんが爽快感は全くないので好きなビルドやキャラで行きましょう。

ドロップ

 




どれも60分狩ったものです その時その時でけっこう差がありそうです。


Tavern of Soul様のドロップ情報より

聖域2F

地図


 ※スキアクリプスは内円の3部屋に沸きます。

 右側:ウエイ/タンタ の2体をまとめて狩る方が多いです。 
 変異型のウエイは比較的固く残りやすいので変異に強いオプションを付けていくと良いです。
 ほぼ戻っていくことがないので狩りやすいのがメリットです。

 左側のイグナス/モリングは物理攻撃に弱いですが2体とも突進攻撃があり
 湧いた位置から離れすぎると体力が100%になり戻って行ってしまいます。

どのくらいの装備があるといいの?


ゴッテス+21〜とそれに見合ったカードジェム覚醒等
相殺を2種盛っておくとほぼHPポーションを使うことなく狩れます。
※まずは死なないこと、装備強化が進むにつれどんどん狩れる数が増えていきます。
 少しずつ相殺→火力おpにして調整しましょう。

 

例:ペルタストの場合


必要なもの
 ゴッテス+10〜
 SPポーションたくさん

狩り方
 どのボスと戦っても死なないから好きに狩れ

コツ
 ボスの予告攻撃を潰せるとイイヨ

例:リンシェリの場合


2022/1/21 心肺停止を確認
     狩れなくはありませんが爽快感は全くないので好きなビルドやキャラで行きましょう。


ドロップ






武器21/16防具21 カード適当


Tavern of Soul様のドロップ情報より

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

えんどこんてんつ

メンバーのみ編集できます