ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:わたしを■して(らいおん様作)
セッション形式:テキストオンセ
使用ツール:どどんとふ
初心者の参加可否:可(どどんとふの使い方は最低限把握しておいてください)
キーパー:ふね
募集人数:1〜4名
開催日程:8月25日21:30〜25:00
予定日数:1日
募集締切:25日21:00
開催部屋:カフェ鯖16号室
卓難易度:★★★☆☆ (ロストはありません)
シナリオ傾向:クローズド
シナリオ概要:少女が昏々と眠る一室から脱出します。
卓の雰囲気:のんびり進行。RP・提案は好きです

履歴

スケジュール

日付時間備考
08/2521:30〜25:00
終了時間はかなり前後する可能性がございます

あらすじ

医療器具に囲まれたベッドで眠る少女の手には1枚のメモ。
「わたしを■して」
あなたなら、どんな1文字を当てはめますか?

探索者の作成について

・継続・新規ともに可ですが、振り直しなどは良心の痛まない程度のものでお願いします
・年齢の下限はEDU+6まででお願いします
・80を超える技能値はプロフィールに簡単なご説明をお願いします
・SANは80までで、それ以上は一度お預かりさせていただく形となります
・他PCさんとの協力ができる性格、設定のPC作成をどうぞよろしくお願いします
・AF、呪文はKP的に持ってこられると困ってしまう効果の場合、お声がけの後封印とさせていただくこともございます

使用可能なサプリメントなど

基本ルルブ,サプリ2010

推奨技能

推奨目星、応急手当OR医学
準推奨聞き耳、図書館
あとはそれぞれの探索者らしい技能とKPを見守る優しい心を持ってきていただければ幸いです。

KPより

はじめまして、ふねと申します。KP経験は浅く、何かミスなどございましたら優しくご指摘いただけると幸いです。
今回のシナリオはかなり重く暗い内容となっております。
生還するだけならかなり容易ですが、胸糞悪いエンディングとなる可能性がとても高いためご注意ください。

参加希望者

新規or継続(基本テンプレ)

花瀬

こんばんは。いつもお世話になっております。
以下の継続探索者で参加を希望致します。
お手数ですがCSのご確認よろしくお願い致します。

継続神父

KPより

みやこ

重く暗いシナリオと聞いて...!またこの探索者で挑もうかと、確認お願いします。

継続探索者

KPより

青髭

参加希望いたします!

継続医師

KOより

あけ

初めまして。参加希望させていただきます。
よろしくお願いいたします!

継続・放浪者

KPより

保留枠

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます