ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:脱獄は乙女の嗜み(三守様作)
セッション形式:テキストオンセ
使用ツール:どどんとふ
初心者の参加可否:可(どどんとふの使い方は最低限把握しておいてください)
キーパー:ふね
募集人数:3名
開催日程:1月17日
予定日数:1日
募集締切:先着
開催部屋:カフェ鯖16号室
卓難易度:★★☆☆☆(選択や出目によってはロストあり)
シナリオ傾向:クローズド 秘匿HOあり ノリと勢いとお嬢様がすべてです
卓の雰囲気:のんびり進行。RP・提案は好きです

スケジュール

日付時間備考
2/1513:00〜19:00
20:00〜予備
情報量自体は少ないのですが、RPする場面が多く行動や選択によっては時間が大幅にずれてしまう可能性も考えられます。
もしも19時の時点で終了までまだまだかかりそうだとKPが判断した場合は、1時間ほどの休憩を挟ませていただきます。
その他細かい休憩など時間調整は応相談です。

乙女の嗜み 三箇条

1.言葉遣いに気を付けること。常にお淑やかに、淑女らしく。
2.威厳をもった行動をとる。プライドは大切な武器である。
3.お嬢様に不可能はない。何故ならお嬢様"だからである”

探索者の作成について

今シナリオに参加される探索者は、まず何においてもお嬢様であります。
それに伴い、CS作成のルールも特殊なものとなりますので新規のみ受付となっております。

ステータスの決定と各種HO毎の作成方法

推奨技能

なし。お嬢様はお嬢様であるだけで不可能などないのです。

KPより

はじめまして、ふねと申します。KP経験は浅く、何かミスなどございましたら優しくご指摘いただけると幸いです。
ノリと勢いと秘匿で突き進めてなおかつお嬢様!
とっても素敵なシナリオだと思いました。精一杯シナリオとお嬢様の魅力を引き出せるよう頑張りたいです。

参加希望者

HO1

あなたはお嬢様である。
私立舞麗慈和学園の高等部3年生(17歳)。
歴とした旧財閥の血を引くあなたは、学園では生徒会役員と弓道部に所属している。

STO様

よろしくおねがいします。ダイズをふったらこのようなお嬢様になりました。
大丈夫でしょうか・・

新規お嬢様

KPより

HO2

あなたはお嬢様である。
私立舞麗慈和学園の高等部1年生(15歳)。
特に立派な家柄という出自では無いあなたは、学園では図書委員と吹奏楽部に所属している。

Mr.porco様

この度は参加させて頂きありがとうございます。
CS作成しましたのでよろしくお願いします。

新規女子高生

KPより

HO3

あなたはお嬢様である。
私立舞麗慈和学園の高等部2年生(16歳)。
大手病院の歴代医院長の娘として産まれたあなたは、学園では保健委員と美術部に所属している。

桔梗山蓮華

参加させていただきありがとうございますー
どんなお嬢様にしようか悩みましたが…
今回限りですし思い切って癖の強い子にしようと思います(勇気の御三家無振り)。

新規お嬢様

KPより

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます