ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

あらすじ

異界の神により外界から隔絶された村、土宮村。
彼らは幼い少女を守りながら村の真実に辿り着く。
異界の神を祓い、村を無事脱出した彼らは、再び平穏な日常へと戻っていく。

探索者の後日談

坂上 悠一さん / ユウヤさん

PCより

PLより

北沢 辛未さん / スカイさん

PCより

社長と部下の会話(ぶれない社長っぷりを書きたかっただけ)

PLより

王 英雄さん / 日暮さん

PCより

後日談

PLより

花園 護次さん / ニシキさん

PCより

PLより

華道 御影さん / がわっさん

セッションが終わってすぐに書き上げたものですので、たいした出来ではありません。
それに夜中のテンションでしたしね……えろえろRPってなんぞや……

ちょっと鬱注意、かな? まぁ、たいしたことはありませんが。

ちょっとえっちな後日談は、うーん、気が向いたら書きます。
PCより

PLより

KPより


皆様お疲れ様でしたー!
かんなぎの姉妹いかがでしたでしょうか?初の一週間を超える卓でしたので、正直不安でいっぱいでしたが
SKPの雪兎さん、参加者の皆様のお力添えのおかげで何とか無事終えることができました。本当にありがとうございます。

そしてトゥルーエンド到達、おめでとうございます。
お互いに意見を出し合って相談されている様子は、KPとしてとても感慨深いものでした。
一生懸命考え、行動される姿はKP冥利に尽きるものですね。これがTRPGの楽しさなんだと改めて実感しました。
このセッションで得た経験を元に、次回はもっと皆さんに楽しんでもらえるようがんばります。

私は自分のNPCに愛着ができてしまうので、皆さんが彼らと親身になって接していただいたおかげで、
始終暖かい気持ちでNPCRPができました。未熟なRPながらも、ある程度気に入っていただけたようで、
今はホッと胸をなでおろしているところです。

最後に、SKPの雪兎さん、あなた様がSKPとして来ていただいたおかげで、
念願のシナリオを完成させ、こうしてお披露目することができました。
途中KPが何度も失敗をやらかした際、的確にフォローしていただきなんと心強かったか。
この場をお借りし、改めて厚くお礼申し上げます。

それでは皆様、またどこかでご一緒できる機会を願って…ありがとうございましたー(・ワ・)ノシ

SKPより

皆様お疲れ様でした!今回SKPをしていた雪兎ですo(・x・*)o
まずは…トゥルーエンド到達、おめでとうございます!
途中もしかしたらバッドにいくんじゃあ…?とハラハラしていましたが、
皆さんが冷静に判断し、話し合うことにより無事に犠牲者はなくこのエンドを迎えることができました。

私は主にほのか・千鶴・雪花などNPCの操作および、別行動の管理などをしていましたが、いかがだったでしょうか?(大郷さんはノーカンでw)
なかなか上手い感じにできなかったので皆さんにご迷惑をかけてしまいましたが、少しでもよかった、と思ってくだされば幸いです。
また次の機会がありましたら、精進していきたいと思います。

それでは最後に、PLの皆様。本日は参加ありがとうございました!各自個性をだしつつトゥルーを迎えた皆さんに拍手!(8888
KPの水壱さん。今回はSKPとして呼んでくださってありがとうございました。少しでもお役にたてていれば嬉しいです(´∀`*)
そしてすてきな卓をありがとうございました。とても楽しかったです。
また皆さんとは別の卓で会えることを祈りつつ…本当にありがとうございました!ヾ(。・ω・。)ノ゙

NPCの後日談

考古学専攻の大学生の後日談

かんなぎの姫巫女の後日談

土宮村最後の巫女の後日談

気ままな大正美人の後日談

このページへのコメント

おーっと、すみません。(;゚д゚)
ありがとうございます日暮さん!

0
Posted by 水壱 2013年03月02日(土) 14:57:27 返信

後日談のページにリンクが張ってなかったので勝手ながら貼っときました

0
Posted by 日暮 2013年03月01日(金) 20:30:39 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます