ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

あらすじ

2013年夏頃、探索者達はPrisonと呼ばれる監獄のような島へと連れて来られた。
この島にある人体実験を執り行う施設に閉じ込められた探索者達。
しかし何とか看守の目を欺いてカードキーを入手し、後は警備員などの目を欺きつつ脱出を試みるだけだった。

しかし運がよかったのか悪かったのか、地下に閉じ込められていたナンバー31と呼ばれる生物兵器が怒り狂う。
そしてその際に閉じ込められていたほかの生物兵器が殆ど解放されてしまい、たった一日でその島は地獄と化した。
辛くもロシアの魔女と呼ばれたバーバヤーガと、向かい側の牢に居た大男アーロン、そしてこの施設の雇われ医者であるパンと共に何とか脱出に成功する。
脱出後にナンバー31、もとい大いなるクトゥルフの娘にして隠された姫君であるクティーラの襲撃を受けるも、何とかそれを振り切る。

その後、島はクティーラと彼女の数多くの手下の手によって破壊され、Prisonは海の底へと沈んでいった。
多くの謎を残しつつも探索者達は何とか全員無事で島を脱出することが出来た。
その後探索者達がそれぞれどのような道を歩んだかは、分からない。
気がかりな事があるとすれば、パンとアーロンはこの後に、消息が一切不明となったことくらいだろう・・・。

〜Good END〜

参加者から一言

レベッカ・クラウス/赤佐田奈葉

PCより

PLより

ラファエル・ケール/鷽

PCより

PLより

(7/5)

ベルーガ/hal

PCより

inラファエル病院予定地

PLより

長々と。

ニルス・スミス/こゆず

PCより

押し掛け先

PLより

遅くなりましたが

ジュード・ブレス/細山田

PCより

PCより。手紙

PLより

PLより

KPより

どうも、KPの泥紳士です。
皆さん5日間の間お疲れ様でした!
最終日にはちょっとトラブルが生じてしまいましたが、何とか無事終わらせることが出来てよかったです。
戦闘多めにはなりましたが、殆どが無謀な戦いばかりだったので脳筋スタイルにはならなかったと思います。
探索者達はどれも魅力的な人が多く、KPとしてみている分にもNPCとして接する分にも十二分に楽しめました。
参加者の皆さんも生きるか死ぬかのギリギリを楽しんでいただけて、こちらとしても嬉しい限りです。
よければまた何時でも私の卓に来て、このスリル満点の難易度を楽しんでいただけると嬉しいです。
またご一緒できる時があればよろしくお願いします。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます