ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

あらすじ

結末

それぞれの後日談

秋瀬 綱吉/びすた

<PCより>

<中の人より>

久木 テツ/イエンツオ

<PCより>

<中の人より>
とりあえず言わせて欲しい……久木爆発しろ^p^
突発だったので突貫で既存のキャラのEDUを下げて技能を変更したのですがこんなにキャラ立てするとは思いませんでしたw
セッション中、終盤辺りで身体を操られたり網に吊るされたり神経毒を受けて誘拐されたりDEX対抗で
仲間に手を引かれてやりすごしたりとヒロイン全開でしたがとても楽しかったです
今回の事件とアオイを家族に迎えたことによって久木の心は成長しました。まだまだヘタレですけどね(笑)
アオイと恋人同士になったもののまだまだ寿命などこれから先問題も多々あるかもしれませんが
愛を理解した久木ならこれから先成長してアオイと共に乗り越えていくでしょう
PLとしてはこんだけ幸せなら続投するか否か正直迷っています^p^

九円さん素敵なセッションをありがとうございました!
新しい九円さんの卓の募集を見かけたらドゥンドゥン参加したいと思います

ロールシャッハ・レン/泥紳士

<PCより>

<中の人より>

神崎 幸平/暦の黒

<PCより>

<中の人より>

KP/九円

バイオ卓が終った後に次を立てると言ったな?アレは嘘だ。
あ!ごめんなさい!嘘です!火を向けないで!
前々からやろうと思ってたネタをねじ込んで突発として開いた今卓。
ボクの趣味だけで構成された蜘蛛蜘蛛しい卓になりました。
そしていつかやろうと思っているドリームランド卓のプロローグでもありました。
・・・アレ・・・?おかしいな・・・卓が消化しきってないのにやりたい事が溜まって行くぞ・・・
今度こそ、今やっている卓を終らせてまっさらな状態で皆さんとお会いできたらなぁと思ってます。
ではまたどこかでお会いしましょう。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます