ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

私はときに思うのである、怪物の母は怪物ではなく、人ではないのか。
ひどく汚れた人の罪を被り、人に贖罪させるために凶悪な姿を見せるのでは。
私は怪物を人と呼び、人を怪物と呼びたくなる、そんな時がある。
年を取るとそんなくだらないことを考えるようになるのである。           とある医者の手記

募集要項

シナリオ名:腐敗された村   後日談
キーパー:マジだり
募集人数:2+ゲスト2人
開催日程:8月16日 21:00〜26:00
予定日数:5日+1
募集締切:当日20:30
開催部屋:自鯖
卓難易度:そんなに高くないよ!
シナリオ傾向:COP style  (茶番おいしいでスタイル)
シナリオ概要:君たちが務めている、もしくは溜まり場にしている探偵事務所に依頼が来る。
卓の雰囲気:KPとしてはRPで切り抜けるのは好きです。

スケジュール

初回  16日  21:00〜26:00
第二回 17日  21:00〜26:00
第三回 18日  21:00〜26:00
第四回 19日  21:00〜26:00
第五回 20日  21:00〜26:00
予備日 21日  21:00〜26:00

舞台設定

1889年 5月 イギリス  ロンドン

あらすじ

探偵事務所に依頼が来る! 予感がする!

ハウスルール

後出しで「これこれこういったルールだから」と言うのは不公平なので書きました
もし意見や質問、改善点、無くした方が良い物があれば開始前に連絡お願いします。

※戦闘についての項に追記しました

探索者の作成について

基本ルールで作成してください。
犯罪者、狂信者、人外は禁止です。
継続は許可します。
振り直しは3回までです。
新規の場合初期技能値の最大値は80です。
今回、戦闘、探索、茶番、全てありますので、バランス良く、若しくは分担してがんばってください。
※別に探偵が関係ない職業でもかまいません、探偵事務所に居る友人を訪ねてきた等でもかまいません。かまいません。

最後に

突発です! 別のシナリオ書いてて、飽きたので思い立って立てました。
なぁに、シナリオなんてすぐかけるさHAHAHA

参加希望者

PL名

tougo

お久しぶりです。
マジだりさん
参加希望させていただきます。

KPより

ha1jin

お久しぶりです
ヘタレが参加希望します

キャラシ

KPより

PLより

ゲスト枠

可哀そうに、私にゲストとされて招待されてしまった被害者らしい。
も一人のほうは卓の方にはっつけました

ダッピ様

KPに招待された犠牲者ゲスト枠のダッピです
とりあえず挨拶だけしてキャラシの制作をしますね〜 ということで少々お待ちを...

完成ですわ!

KPより

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます