デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。


パイロット解説

出典作品機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ
所属ギャラルホルン
専用機レギンレイズ(イオク機)

鉄華繚乱1弾R・TKR1-076

証言タイトル『アリアンロッド艦隊』の……
内容「イオク・クジャン様ももちろん存じていますよ。
猛将ラスタル・エリオン率いるアリアンロッド艦隊の……えーっと」
「おい、なんて失礼な。
ギャラルホルンを束ねるセブンスターズの……あれ?」
「な?どうしてもラスタル様の印象が強すぎて……」
「あのー、また日を改めて来てもらえます?」
インタビュー人物ギャラルホルンの兵士たち
備考

鉄華繚乱2弾C・TKR2-067

証言タイトル真実は『言えず』
内容「あの……
先ほどは黙って聞いていましたが、黒い専用機のパイロットって、クジャン家当主を務めておられるイオク・クジャン様のことですよね?
いや、同期の友人がアリアンロッド所属で、彼からさんざん愚痴……
いや、話を聞いていたものですから……
え?どんな話かって……そこは言わさんでくださいよ。
お互い大人なんですから」
インタビュー人物ギャラルホルン士官の部下
備考同弾Cレギンレイズ(イオク機)の続き。

鉄華繚乱3弾C・TKR3-066

証言タイトルギャラルホルンの『……』
内容「副団長がギャラルホルンのアホに邪魔されて作戦が滅茶苦茶になったって言ってましたけど……
おやっさん、アホってなんて意味なんすか?」
「ふむ……その意味を知らねぇまま育ってこれたお前の人生には、ずいぶんな価値があるぞ。
他に学ぶべき言葉はたくさんある、そんなのは後回しでいい」
「……っす」
インタビュー人物鉄華団の少年兵と整備士
備考イオクはモビルアーマー覚醒に一役買い、鉄華団とマクギリスを窮地に陥れる。整備士はおそらく雪之丞。

TP-021

証言タイトル『イオク』とトライエイジ
内容こ、このカードには……
私の姿が描かれている。
トライエイジというもので使うなど……
む?待て、この数字は一体なんだ、まさか人の能力を数値化しているのか?
そ、その基準はどうなっているんだ、他人よりも劣っているなど、この私が……
はっ!やはりジュリエッタのカードも存在するのか、ならばそれを見せて……
お、おい!なぜ拒否するっ!!数値を見せろっ!!
インタビュー人物イオク・クジャン
備考このカードが収録されているブースターパック内で比較した場合、このカードのステータスは、HP+1500、アタック+600、スピード+1400で、ジュリエッタのステータスは、HP+700、アタック+1000、スピード+1800となっており、アタックとスピードに関してはジュリエッタ、HPに関してはイオクのほうに分がある。

編集にはIDが必要です