デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。

カードリスト>キャンペーンカードリスト>DW6弾CP

概要

DW6弾におけるキャンペーンカード、戦場の女神キャンペーンについてのページ。
裏面証言の法則性はその人物と縁のある男性が証言者となっている。

収録カード

アイナ・サハリン

カードページへ
証言タイトル女神『アイナ』
内容なんと、アイナ様が戦場の女神とは……確かにそう表現したくなる気持ちは理解できる。
現実に、アイナ様のお陰で奮戦する兵がいることも事実だからな。
しかし、私はアイナ様と戦場を結びつけたくはないのだ。
普通に恋をし、想い人と平和に結ばれる……
今の時代では叶い難い夢ではあるが、私の人生をかけてでも叶える価値が彼女にはあるのだよ
インタビュー人物ノリス・パッカード
備考戦場の女神キャンペーンより。

シーマ・ガラハウ

カードページへ
証言タイトル女神『シーマ』
内容「シーマ様が『女神』ですか?」
「我々にとっては、確かにそうかもしれませ……」
おっ、貴様達!
またまたタイムリーな話題で盛り上がりおって!
シーマ様の『眼鏡』がまさか老眼きょ

(ゴスッと鈍い音が走る)」
「久しぶりなのにやっぱりどこかから石が飛んできた!
大丈夫ですかコッセル艦長っ!?」
インタビュー人物リリー・マルレーンの乗組員たちと艦長
備考戦場の女神キャンペーンより。

ハマーン・カーン(ZZバージョン)

カードページへ
証言タイトル女神『ハマーン』
内容当然だ!ハマーン様が戦場の女神であるなど、貴様が産声を上げる前から私の中で確たる事実!!
我らネオ・ジオンはハマーン様のために戦い、そして戦い、さらに戦い続ける!
我々の奮戦を、厳しくも優しく見守り続けて頂ける存在……
もはやそれは、女神と表現するしかないだろう!?
インタビュー人物マシュマー・セロ
備考戦場の女神キャンペーンより。

マリーダ・クルス(プルトゥエルブバージョン)

カードページへ
証言タイトル女神『マリーダ』
内容マリーダさんが戦場の女神って……確かに今、この艦で女性のパイロットはあの人しかいません。
それにしても女神は仰々しすぎませんか?俺はもっと、マリーダさんは普通の女性として……
あ、いや、好きとかそう言うのじゃなくて、憧れのお姉さんというか……
うわっ、何を言ってるんだろう、俺
インタビュー人物バナージ・リンクス
備考戦場の女神キャンペーンより。

ラクス・クライン

カードページへ
証言タイトル女神『ラクス』
内容あなたが言うように、ラクスが戦場の女神ってこと……そう感じている人は多いと思います。
でも、そのままで居させるつもりなんてありません。
僕が、僕達が戦争を終わらせることで、彼女には本当のやるべきことができるような未来にしないと……
強力な力を振るい続ける女神なんて、はは、彼女らしくないですよ
インタビュー人物キラ・ヤマト
備考戦場の女神キャンペーンより。

メイ

カードページへ
証言タイトル女神『メイ』
内容メイちゃんが戦場の女神?
うふふ〜確かにあそこまで戦えるカワイ子ちゃんはなかなか居ないものね。
ガンプラの女神ってワードも捨てがたいけど……
でもやっぱり、戦場の女神と言えばアタシの方がお似合いじゃな〜い?
な〜に固まってるのよ、アナタを困らせたいなんて欠片も思っちゃいないのに、ホンット、罪なア・タ・シ……!
インタビュー人物マギー
備考戦場の女神キャンペーンより。

編集にはIDが必要です