デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。


鉄血の3弾M・TK3-061

証言タイトル歳星『にて』
内容「今の時代、他人の素性を知ろうなんて野暮な真似はしない方が身のためよ?
(謝礼を渡す)……ふふっ、こっちから頼んじゃいないのに。
そうね、大きな身体(からだ)で、陽気な少年だったわ。
えっ、妙にツヤツヤしてた?
あはは、そんなの……なんだかこっちが嬉しくなってくるじゃない」
インタビュー人物歳星で働く女性
備考証言文の詳細を書くと色々まずいので上手くかわした形となっており、本ゲームが対象年齢3歳以上であることを考えさせたものとなっている(本館より一部抜粋)。

鉄血の4弾C・TK4-066

証言タイトル『先陣』切って
内容モビルスーツに乗るようになってから、もっともっと前に出るようになったんだ。
目立ちたがり?……かもしれないけど、それだけじゃないと思うな。
だってほら、前に出たら後ろを守れるでしょ?
その方が楽だ、なーんてこと言ってたけど、なかなか出来ることじゃないよね」
インタビュー人物鉄華団の少年兵
備考

鉄血の5弾R・TK5-055

証言タイトル話題が無いわけでは『無い』
内容三日月さんやオルガさんみたいに、なんであの人だけノルバじゃなくて、シノさんって呼ばれてるのかって……そんな話題にするほどの理由じゃないよ、いいの?
鉄華団がもともといたCGSの社長がマルバって嫌なオッサンでさ、それと紛らわしいからって誰かが言いだしたのがきっかけ……わ、その微妙な顔、やっぱ聞くんじゃなかったって感じじゃないかよ!」
インタビュー人物鉄華団の少年兵
備考

編集にはIDが必要です