マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

初登場時忍衣装

キャラクター名

No.954 真田 遥(さなだはるか)

登場作品基本情報

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

漫画

 秋本 治/集英社/1976〜2016年

TVアニメ

 ぎゃろっぷ/1996〜2004年(レギュラー放送)、2005〜2008、2016年(不定期放送)

登場シーン詳細情報

TVアニメ

 第282話「両津VS忍者軍団! 裏江戸城黄金伝説」
 第322話「檸檬、くノ一忍者になる」

漫画(原案として)

 ジャンプコミックス第81巻収録
 「手裏剣、恐るべし…!の巻」

CV

TVアニメ

 徳光由禾

外見

 金髪ロングヘアーの爆乳美女忍者。初登場時はタンクトップにショートパンツという露出度の高いファッションで変装。
おやくそくの露骨なお色気攻撃。
 忍び衣装は濃い赤の装束に生足の露出した派手目な衣装。覆面も被っていたがすぐに外してしまった。
息を切らして髪を乱した姿もセクシー。

概要

人物概略

 真田幸村の子孫である忍者軍団の頭目。普段から声色を使い分けており、変装時はぶりっ子ような口調で胸を揺らして色仕掛けで迫るが、計算高い所が見え隠れしており両津からは警戒されていた。

乳揺れGIFアニメ

 頭目として登場した際は冷静な口調で、激昴すると今までと一変して荒々しい口調となって見境無く暴走する。守銭奴で所々間が抜けており両津でさえ呆れるような性格。どこか似たような所がある両津を(勝手に)ライバル視している。
 身体能力はかなり高く、日本刀で周囲のものを一瞬で切り刻んだり、太い柱を簡単に一刀両断出来るほどの剣の腕前を持っている。得意技は分身の術で、自身を5人にすることができるばかりか、一万円札の分身を作ってばら撒くこともできる。

登場場面解説

 初登場は漫画原作のないアニメオリジナルエピソードの第282話。ひょんなことから宝の地図を見つけ宝探しを始めた両津達の前に現れ、宝の在り処の一つが隠された元祖弁天神社の一人娘「弁天遥(べんてん はるか)」を名乗ってそのまま同行する。

 その後、宝があるという裏江戸城で両津に手下(霧隠独楽太蔵、猿飛佐助平、三好不清海入道)を次々と倒された上に彼を追ってきたマリアが登場したことをきっかけに初めて正体を現す。元祖弁天神社には実際に子供はいるが、娘ではなく息子であることが恵比寿によって明かされるも時既に遅く、本田を人質に取って勝ち誇った。

 頼んでもいないのに素顔を晒して素性を語り宝を要求した所、不意を突かれて顔面に宝の箱を投げつけられてモロにヒット、ギャグ顔、胸揺れ、パンチラの醜態を晒して人質を手放してしまう。
 完全に我を忘れた遥は凄まじい身体能力で城中をズタズタにしながら両津達を追い掛け回し、自ら崩した柱に頭を打ちつけながらもようやく両津を追い詰めた所、今度はマリアが投げた宝の箱が再び顔面に直撃して引っくり返った。直接的なシーンはないが逮捕に至った模様。

 その後は脱獄して322話で再登場、ボルボ西郷の祖父・小金丸の屋敷の隣に忍者のテーマパークを開いて成功させる。三好がいなくなり新たに由利鎌子を手下に加えて両津達と忍者対決を行い、最後の一人として両津と戦うが、テーマパークの宣伝に利用するために忍者対決の様子をTV放映させたのが仇となってそれを見た警察によって居場所を知られ、対決の途中で警察に乗り込まれて追い詰められてしまう。他の手下達と共に逃走しようとしたが、両津によって阻止されてしまい、またしても逮捕される。

見どころなど

 アニメオリジナルだがグラマーな女忍者で、ギャグ描写ながらも容赦のない顔面攻撃や胸揺れなど見所は多い。
こんなシーンでも揺れまくります。

GIFアニメ

再登場時は以前の暴れっぷりが嘘のようにしおらしく拘束されていった。
おとなしくしていれば普通の美人。

このページへのコメント

GiFアニメ了解しました
それと美女がギャグやられに堕するのも立派な陵辱の一種。
断じてネタ項目などではないと言っておきたい。

0
Posted by zblast324 2017年11月12日(日) 07:11:58 返信

できれば、箱の顔面直撃の時の乳揺れの画像はGIFにしてほしいです。あのシーン好きなので。

0
Posted by orbdcd 2017年11月11日(土) 15:42:48 返信

左近寺は結構タイプだって言っていたけど、彼にはサオリと早矢さん(原作のみ)がいるでしょ?

0
Posted by 鈴の音色 2017年08月27日(日) 19:56:37 返信

この人の胸見てボルボ鼻血出してたな。

0
Posted by 黒紅 2017年08月27日(日) 13:05:29 返信

このキャラ大好きだわ
最初のSPの時(282話)前半(正体を隠している時)はセクシーだったのに
正体を現した後はギャクキャラで残念だったな

322話は再登場してくれた時はめっちゃ嬉しかった

322話はギャクも控えめで顔を崩れたりしないしSPの時(282話)に
なかった逮捕シーン(http://i.imgur.com/WHcazfr.jpg)もあって
生存派の自分としては大満足だったな

美女が手錠をかけられて連行されるシーンは実に良いw

0
Posted by  j31 j31 2017年08月27日(日) 11:35:16 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。