ルニア戦記で活動していたギルド「熱き風」跡地です!

更新二回目です(今日はINできなかったので スミマセン)
半年くらいINできないでいたのでクビになったと思ってましたが
社長のご厚情で(?)、皮一枚でつながってたみたいです。
(感謝感謝であります^^)

近況報告など
・ちょいヤセました〜^^/(禁酒の成果!?・・・でも気を抜くとすぐリバ@@@)
・いそがしいときと、ヒマなときの差がちょっとふえたかんじ >@@<
・昨日、初めてあるレイドに行って、RALLY Xというゲームをなぜか思い出しました
(動き にてないんですが・・・なぜか)

その他
・初めてお会いするメンバーも増えててうれしい限りです(よろしくおねがいします^^)
・マイコンさんとは同じ業界っぽいです^^;

でわでわ どこかでお会いしたらあそんであげてくださいまし〜 m○m 〜ペコリ


----------------------------------------------
初めまして^^
2011年2月やっと正式入団となりました えりな と申します。
このコは 私の初ルニアキャラで 元は がんつというギルに所属してました。
諸事情から、この度 こちらのGにお世話になっています。
ルニアはわりあい初期からやってますが、伝承回数も、PSも、伸び悩んでます。

このコの命名の由来は・・・もし女の子が生まれたら 付けたかった(過去形?^^;)名前です。

PSは低いですが、テキトーなぼいちゃで 場を和ませる(かきまぜる?)のは 比較的トクイかもしれません。
ご一緒した際は よろしくらめん・・・のかおり・・・ひつれいしました。。。

カウンター

時計


買い物するならAmazon









管理人/副管理人のみ編集できます