4月9日発売のPSP専用『戦国BASARA バトルヒーローズ』攻略wikiです

戦国BASARA PSP バトルヒーローズの評価レビュー。

製品版の評価を書いてくださると助かります。

みなさんの参考になりますように・・・

■PSPのBASARAはPS2のとはだいぶ違った、固有技がキャラ一人に対して2つしかなく、無双?っぽい
 PS2○ボタンを押して発動する必殺技などはなく、しかし覚醒はあった、
 ソレと1ステージが小さくて、まるでPS2のガンダムのような感じだった、
 まあ正直PS2のBASARAをやったことがあるひとは物足りない感があると思いますが、それでも普通に楽しいので、是非買ってみて下さい!

このページへのコメント

面白くないわけではありませんが、プレステ各種よりは狭い。世界観が薄い。
突破が出来ないので、すっきりさせたい人にはオススメ出来ないかと…。

もう一度言うが面白くないわけでは決してない!!

好評だろうが批評だろうが、買いたいなら買った方がいい!

0
Posted by 北条さん少し静かにしろぉぉ! 2011年03月23日(水) 23:10:43 返信

>石田三成さん

掲載させていただきました。
ご協力ありがとうございます。

0
Posted by 管理人 2009年04月12日(日) 16:09:23 返信

PSPのBASARAはPS2のとはだいぶ違った、固有技がキャラ一人に対して2つしかなく、無双?っぽいPS2○ボタンを押して発動する必殺技などはなく、しかし覚醒はあった、ソレと1ステージが小さくて、まるでPS2のガンダムのような感じだった、まあ正直PS2のBASARAをやったことがあるひとは物足りない感があると思いますが、それでも普通に楽しいので、是非買ってみて下さい!

0
Posted by 石田三成 2009年04月12日(日) 15:33:49 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

 

Wiki内検索

戦国BASARA 攻略

戦国BASARA関連商品

 

 

カウンター

編集にはIDが必要です