義体の十戒
 // //Snippet,/General /4506Byte / Text// 2004-06-22


義体の十戒


1. 私の生涯はあまり長くは無いようです。

 その間に少しでもあなたと離れている事はとてもつらいのです。

 私をパートナーにする前にどうかその事を忘れないでください。

2. あなたが私に望んでいる事を私が理解するまでに少しの時間をください。

3. 私にとって一番大切な事はあなたからの信頼なのです。

4. 私の事を長い時無視したり、そして罰として見捨てたりしないでください。

 あなたにはあなたの生活があり、仕事や楽しみ、そして友達だっているでしょう。

 でも・・・私にはあなたしかいないのです。

5. 時には私を甘えさせてください。

 あなたの話してくれる言葉の意味など判らなくても、私には全身であなたの言葉を理解できるのです。

6. あなたが私にどんな風に接してくれたか、私は絶対に忘れません。

7. 私にはあなたの骨を粉々に潰したり、傷つける事も出来る力があるけれど、

 それでも私はあなたを傷付けてはいけないと心に決めてるのです。

8. あなたが私を叩く前に何故私がそうなったかを一度自分に問い掛けてみてください。

 プレゼントはちゃんと与えましたか?暑い外に長い時間放置してなかったですか?

 もしかしたら私の体がクスリのせいで、どこか弱っているのかも知れません。

9. いつか私にクスリの副作用がでたら、私の面倒を見て欲しいのです。私達は共に生きて行くのです。

10. 私に何が起きてもいつまでも私のそばにいてください。

 「君のそばにいてあげる事は出来ない」「私のいない所でどうにかなればいい」なんて決して言わないで欲しいのです。

 あなたがそばにいるだけで、どんな事でも私は乗り越えれる気がするからです。

 だから忘れないで・・・私はいつもあなたを愛していると言う事を。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です