PS3 RPGゲーム 3Dドットゲームヒーローズ攻略ウィキ


城の付近の稼ぎ(序盤)


必須なのは回転の出来る剣。あると楽なのが力と長さがそこそこある回転出来る剣。
城の見えるマップから東に進むと、長い橋がある。
その橋の近くに出現するタコを倒し続ける。
タコはよく10Gを落とす上に、稀に100Gも落とすので、序盤の剣の強化にいい。

火山付近の稼ぎ(中盤)

・ワイヤーロッド(もしくはアンカーロッド)
・フローズンシェーダー
・テント

おすすめ

・学者女
・長い、回転できる剣

手順

1.アンカーロッドの宝箱の画面でフローズンシェーダー。
2.剣振って、雑魚一掃+アイテム拾い。
3.左画面切り替え、右画面切り替え(雑魚復活)。
3.魔法効果切れるまで2〜3繰り返し、効果切れたら1。
4.MAGICが切れたらテント張る。以降繰り返し。

墓場での稼ぎ(中盤〜終盤)

墓場にいるゾンビがぼちぼち100GOL落とすので勇者の墓を拠点にゾンビを狩りまくる。

手順

1.勇者の墓(墓場の下から3段目、右から2番目)に入る。
2.墓から出てゾンビを倒す。
3.ダメージを受けたらすぐ北のMAPにある泉で回復。1に戻る。

毒の沼での稼ぎ(終盤)

場所:ホテルウトクアから西へ行ったエリア(闇の塔手前)

「しんじつのかがみ」を拾えるエリアには荒野と同じゾンビが大量に出現する。
一匹だけ残してエリア切り替えすると敵が初期の出現数に戻るのでこれを繰り返す。
ゆうしゃのけん最大強化で行くと○
15分あれば9999GOL稼げる。
ジャイノモーソードを強化したい人はここで。

ブロック崩しノーミスクリアした人は、特殊を最大強化したうちでのこづちを使うと良い

参考動画

上記の城付近の稼ぎと毒の沼での稼ぎを収録

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

どなたでも編集できます

メンバー募集!