クトゥルフ神話のルール概要の説明、ルールブックに載ってない武器などを勝手に作ったりしてます。自分で考えたヤンデレ神話についても書いてます。

ここの管理人である、お空こと紅美鈴(youtubeユーザー名)が考案したクトゥルフ神話を
勝手にヤンデレ神話に変えて見ようとのことでやってるだけのものです。
クトゥルフ神話に熱中の人方々、もし気分を害されたなら、謝ります。
ごめんなさい。m(_ _)m


でもやってみたいなーという独断と、クトゥルフ神話熱中の友達と考えてやっていたということで
どんどん内容をうpしていこうと思ってます。


概要
ただ単にクトゥルフ神話の神話生物を、ヤンデレに変えただけなので、
ルールブックとここのページを照らし合わせたら誰でもできます。
シナリオは自分で作るのでも、とても簡単です。
しかし推理というよりも、ヤンデレから逃れるようなtrpgになってしまうと思いますが・・・・。
そこらのところは、どうにかします。

ヤンデレ

好きな人を愛しすぎた上に、好きな人が自分に逃れようとしたり、他の人と話したりしただけで
殺そうとするほぼSAN値が0のような人。
大体はヤンデレは女の子になる。
所持している武器といえば、包丁、釘、のこぎり、チェンソーetc....
ありとあらゆる武器を匠に使っている。
ヤンデレは体力もありえないほどもっていて、足も速く、まるで神話生物か!ドラクエのゴール○ンス○イムか!
FFのすべてを○えし者か!みたいにオリハルコンボディです。
好きな人の部屋に隠れたり、監視カメラをセットしたり、学校の通学路に必ずいたり、買い物にいったら、後ろにいたりなど、
とんでもない行為をします。

ヤンデレに好かれている人

大体は幼なじみ、助けた人、兄、先生、同じ学校の生徒などです。
(たまに一目惚れという理不尽な理由で近寄ってくる赤の他人など)
年齢的には13〜35歳までぐらいです(自分的に)
ひとつの言葉の誤りで命を落とすとてもかなしい人です。
自分に好きな人がいても、自分に恋人がいても、すぐにヤンデレに殺られてしまいます。
体力もそこまでなく、走るのだけが取り柄の人が似合ってます。

よくあるヤンデレの発言/好かれている人の発言

ヤンデレの発言
「あなたじゃないといけないの・・・」
「ずっと一緒にいてくれるよね・・?」
「これでずっと一緒♡」
「お兄ちゃんは私だけ見てればいいの!!」
「あの人ならもういないよ」
「あなたの体を保管しようと思うの」
「なんで逃げるの?ねぇなんで逃げるの?」
「嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘!!!」
好かれている人の発言
「もう・・・やめにしよう」
「美味しいよ」
「あ・・・あ・・・・」
「どうしたんだ!何があったんだ!」
「いや・・・嘘だ・・・・。」
「ちょ、ちょっとご飯を食べに言ってたんだ。」
「ひ、一人で食べたよ・・・」

などです。ヤンデレの方を書いていると頭が痛くなりました。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!