縦読み大全集

祭りとともに目だったのが擁護の書き込みと見せかけて
実は縦読みのvipperたちのコメント。
ここでその一部を紹介します。


おこってるのを書いただけでなぜこんな酷いコメントばかりつくのでしょうか?キックしたのは確かにいけないことかもしれませんが、ご老人の方もちょっとしっぱいしただけではないのですか皆さん。
うえのコメントは酷いのが多すぎます。
ぷりん大好きな主婦の発言でした
by 立嫁子 (2005-07-26 12:41)


おまえらちょっと言い過ぎじゃねーの?
ったく、これだから武道をたしなんでない奴らは困る。
パーフェクトな人間なんてどこにもいないだろ?
いい者のふりして偽善で暴言はいてるおまえらも十分屑だよ。
うだうだ言っる奴ら、もし実際でくわしても老人助けたりできないんだろうな。
ぷぷぷ。

by 立黄泉 (2005-07-26 12:51)


いい判断ですねRENさん
ちだらけにしてやってくださいこいつら
どうにもなりませんもん
死ねばいいですよね
ねたきりの老人みたいに
by NO NAME (2005-07-26 14:04)


極真の何もわかってねー奴ら騒ぐんじゃねーよ
真の強さを求めれば結局極真に行き着くんだからよ。
厨房ふぜいが騒いだって関係ないんだよ。
氏ねよまじで荒らししたやつ
ねえ、管理人さん?
by NO NAME (2005-07-26 14:07)


消すのはいいはんだと思いましたよ
すばやく何事も行動しないといけませんからね
だって酷いコメントばかりだったじゃないですか
けっこうな数でしたし・・・
かっとくるような文章ばかりで嫌になってました
ちゃんと残してるのもいいですね
きまりというかネチケットのようなものを守って欲しいものです
んじゃあプリン好きの主婦の独り言終わりますね
wwwwwばっかり書く人に負けないで!
by 立嫁子 (2005-07-26 14:08)


どうして叩かれているか分からない
きみたちはそんなに偉いのか?
ゅんけるでも飲んでろよ
ん〜、信じらんないね
お前らの方がクズ何だよ
つまらん荒らしは止めろヴォケ
by NO NAME (2005-07-26 14:12)


ニイさんに聞いてこのブログにきました。REN-HILOさんの行動が
イタイと言ってる人たちが多いように思えますが、ぼくには
とてもそうは思えません。老人とREN-HILOさんの行動のどちらが悪いのか甲乙つけがたいですね。
by 中学2年生より (2005-07-26 14:13)


きに入らないからって、荒らすのはよくないよね。
ちがうか?君らがやってる行為も一緒じゃないか。
がきみたいな事やるなよ。爺さんの行動もおかしいだろ。
いじめみたいなことやって何が楽しんだか・・・
by NO NAME (2005-07-26 14:14)


いいかげんにしろ、荒らし!
もう少し考えてから行動できないのか?
うんざりだよお前らには
とにかく巣に帰れ!
もう通報するぞ?
えいえんにネットできなくしてやる!
by NO NAME (2005-07-26 14:15)


おまえら、いい加減にしろよな。
レン‐ヒロさんの行動にやりすぎ感があったのは否めない。だが顔の見えないイ
ンターネット上でしか暴れる事のできないお前らは最悪だ。最初に蹴ったのも、
じいさんの方だろ。
レン‐ヒロさん、こういう、バカなヤツらの言う事は気にしない方が良いですよ。インターネットは現実以上にカスが多い。さしづめ、こいつらは、糞に群がるショウジョウバエみたいなもんです。相手にしないで下さい。
by YAMATO (2005-07-26 14:15)


うわ〜荒らしがいっぱいだ・・・
ほんとこいつらウザイ!!
ってか死ね。

いちいち反応しなくてもいいと思いますよ>REN-HILOさん
いちど死なないとわからない奴らですから。
男らしくないですよね、こうゆう荒らし。
by NO NAME (2005-07-26 14:18)


敵が違いますよ。私はあなたたちの
将来がとても心配です。集団で鬼の首でも
討ったように喜ぶなんて。
ちょっと違うんではないでしょうか?
取ってつけたような付け焼刃のコメントなんかじゃ
って!管理人さん削除始めましたね!仕事早い!
たらたら昼間からつまんないことやってる人たちを成敗してやってください!
りつぎな性格の管理人さんが好きなのでまた遊びにきますね!
by 関羽 (2005-07-26 14:20)


うん、レンさんは悪くないですよね。。
ん〜なんて言うんだろう
こーいうのって本当に難しいですよねぇ。
うまく言えないけどレンさんは本当にまじ
めな方なんだなという印象をうけました。
ぇ〜ん皆さん落ち着いてくださいよぉ;;



by NO NAME (2005-07-26 14:28)


どうでもいいけど
どっかいけよ荒らし
どうしてこんな事しかできねえの?

どう考えてもジジイが悪いじゃん?
うざい爺さんだよな。
ていうか管理人さんこんな奴ら削除していいですよ。
いらない奴らなんですから(笑)
ちゃんと反論くらい出来るようになってから来いよ!
うんこして寝てろ!
わかったら帰れよ(笑)
by NO NAME (2005-07-26 14:29)


つまりだ、ここで本当に言いたかったことは老人からのREN-HILOさ
んに対する行動にとても腹が立ったっていうことなんでしょ?
でもそこで暴力の前に一歩踏みとどまらなきゃ。世間は意外と待ってく
れませんよ。現にこういう秋葉原にいって連日連夜人の目も気にせず
萌えとか言ってる連中がゴミのように来るんじゃないですか。ここは自ら控
えて少しこちらが大人になりましょうよ。^^
by 応援者 (2005-07-26 14:29)


きたない言葉を書き込むのはやめて下さい!
もう本当に止めて!あたしはここのブログ今まで楽しく見てたのに
すごく不愉快です。
wとか
wとか
wとか書き込むのも止めてください!!!
by NO NAME (2005-07-26 14:33)


ちきしょう。。。みんなして荒すな
んてひどいじゃないか!
こんなんじゃREN-HILOさんが可愛そうだよ!
たかが老人ともめただけじゃん。
っつうか老人も頭弱そうじゃん。
たいした事無いと思うよ。
by NO NAME (2005-07-26 14:34)


ゆうめいな極真空手をやってるRENさんを馬鹿にするなんて
きみ達死にたいんですか?
みじめな思いをするだけですよ?
オッサンもじじいも無礼なら制裁すればいいんです。
ナニひとつこちらに非は無いんですから。
ニートども、RENさん含め極真ナメるなよ
by NO NAME (2005-07-26 14:35)


そんなに大勢で一人の人を叩いて楽しいですか?あなた達はまるで
レイシストのようですね。彼のような一日一日を
がんばって生きている人を寄ってたかって…。さっきこのHPに来たときは
びっくりしました。ネットでしか満足に発言できない
つまらない人達のコメントで埋め尽くされて…。そうやって人の
プライバシーのことにわざわざ干渉するなんて、本当に
くだらないことです。あなた達はもっと
おおらかな心を持つべきですよ。もっともこんな言葉もあなた達ははなから
理解しようとはしないのでしょう。そんな生き方は今は良くても社会では
てんで通じませんよ?私の言葉が少しでも心に響いたなら
いい加減にこんなつまらない真似はやめてください。
by 光林 (2005-07-26 14:36)


おいおい・・・いくらなんでもこれは・・・
前にこういうの見たけどこんなには
きっついだろうががんばれよ
もうこいつら来ないだろから
いい気にさせとくのも今のうち
wはVIPだろうから
by NO NAME (2005-07-26 14:36)


おいおい、これはやり過ぎだろ。またラウンジ共の仕業か?
れんじつブログ荒らしなんて下らないことやめろよ、迷惑だろ。
んと、ここ読んでみたけど、初めに蹴ってきたのはじいさんだよ?
じいさんが蹴ってきたから、蹴り返しただけ。何が悪いのか?
れんさんがじいさん相手に本気で蹴るわけないしな。
んと、荒らしたって数日には治まるからブログ止めないでください。
じっと我慢ですよ、どうせラウンジの奴らはすぐに飽きますから。
by RENJI (2005-07-26 14:37)


うーん
ほかに反論してくる人はいないし
つくづく、荒らしって低脳ですね(笑)

いいですか?
いかにも悪いことのように見えますが
おじいさんが悪いでしょうどう考えても
とにかく、荒らしを即刻やめてください
こまってますよ。管理人さんも

やっぱり、荒らしの皆さんもそんなうんこ漏
らした同級生を笑うようなマネしかできないのでしょうか?
なにを言っても理解できないでしょうけど(プ
インドじゃあ、これくらい日常茶飯事ですよ。皆さんプロバイダに
かんしされてますよ(笑)
by NO NAME (2005-07-26 14:37)


なんか今日は重いなーと思ってたら、荒らされてるじゃないで
すか!!
いいとこと悪い事の区別も付かないんですか?あなた達は!
たったいま、ネットに通報しましたからね!
by NO NAME (2005-07-26 14:38)


ちょーイカシてるよRENさん!
しめてやってくれ、マジでその爺さん・・・そういう奴って本当にうぜぇ。
よっぱらいかなんかだろ?どうせその爺(-’’-
うぜぇんだよな、そういう奴。俺もこの前爺に絡まれて一発殴ってやったぜww
死なない程度に痛めつけて、また見かけたら痛めつけてぇなwww
ね、RENさんもそうおもうっしょ?www
by SOUMA (2005-07-26 14:39)


あなた方嵐は自分のしたことの重大さがわかって
ないようですね。管理人さんに失礼ですよ。管理人さんは
りっぱな対応ができたと思いますよ。
すくなくとも荒らしをする人よりは偉いと思います!
くだらないことはやめてください!
by キタコレ (2005-07-26 14:39)


お前たちは間違っていると思う
なんか意味なく叩いているだけで
にん耐の限界です、カッコ悪すぎです
いい加減に引いた方がいいですよ
まったく面白くないですよ、見てるこっちは
しかたないとは思いますけどね、君たちのような低脳では
いろんな意味で羨ましいですよ、正直な
んでここまでするのか分からない
by NO NAME (2005-07-26 14:41)


マジで馬鹿だな・・・こいつら
法に触れてるぞ
先にいっとくが逮捕されても知らないからな
生きてる価値ないね、ゴミ共
ネットだからって調子に乗ってるんだろ?
偽善者ぶりやがって、お前らにこの人叩く権利なんてねーよ
まあ、せいぜい捕まって後悔しな
by NO NAME (2005-07-26 14:41


なんだかなぁ…
ちのう低いのがまるわかりだよ荒らし(笑)
すばらしいこのブログを荒らすなんて
のりにしても質がわるいよ?
かんがえて行動できないの?
がっこうが夏休みなのはわかるけど
くがつに入る前に宿題終わらせろよ?
はっきりいってこういうガキはウザイ!
世の中から消えて欲しいよ。
界王様の所で修行でもしてろ(笑)
いい加減にしないとホントに通報するぞ?
ちゅうこくはコレで最後だからな!!
by NO NAME (2005-07-26 14:42)


きょうび、荒らしなんて恥ずかしいと思いませんか?
よく考えてみてください
うろたえてますよ・・管理人さんも。私は管理人さんが
ひどいことをしたとは思いません。管理人さんの蹴りは
げいじゅつ品ですよ・・知ってましたか?
そんな荒らしばっかりしてる皆さんなんて、イチコロですよ(笑)
りんごなんて、真っ二つですから(笑)
で、反論なんて一個もありませんよね?
おおぐちたたいても、結局何もできないヘタレばっかりじゃないですか
おれにも勝てませんよきっと(笑)
けんどうやってましたし、剣道3倍段っていいますからね(w)あ、
がっこうの部活動なんかと比べないでくださいね?
しかし、皆さん、よほどのモヤシなんでしょうね〜
たいくつですよ本当に(笑)

すみませんね?図星でした?(プ)まぁ俺の親父は
ごくどうですから(w
くまを猟銃で殺してくまなべ食べるくらいですから(w
インドじゃあこれくらい日常茶飯事ですよ?
たぶん、皆さんタウンページも引き裂けないんでしょうねw
いすらえる
by NO NAME (2005-07-26 14:44)


まったく・・・こんな事しかできないのか?
けっこうVIPPERってのは頭がいいと思ってたけど
いんしつな事しかできない奴らだったんだなwww
(ヌードの女大好き☆)

ブログの管理人、気にするなよ?
ろくでもない奴らだ、どうせ何も考えてない
(グロ画像大好き☆) っつーか荒らしてる奴!
でたらめばっかりでっちあげて〜
すてきなご趣味をお持ちですねぇ?
とってもおめでたい頭をしているお前には
ろくな将来が待っていませんよお?
(インポっていうな!)
by NO NAME (2005-07-26 14:45)


あらしさんたち、いい加減にしてください!
やって良いことと悪いことがあるんですよ!
なのに、こんなにあらしをするなんて・・・
みっともないと思わないんですか?
レンさんだって困っていますよ!お願いだからもうやめて!
いつものブログに戻ってよぅ・・・
by NO NAME (2005-07-26 14:48)


こんにちわ!!
れんじつ(←なぜか変換できない)は大変でしたね?REN-HIROさん。
ヲタク共に荒らされて。。。僕なら真っ先に通報します。
消す、消さないがどうとかよりも、荒らしの性格を問いますよね。
さて、長文になりそうで申し訳ないのですが
なぜ、電車の中でそのような行為に及んだのですか?
かつて、REN-HIROさんのような人で、自分の武勇伝をHPに晒して
っ・・・通報されてしまった人がいました。(※「JOY まとめ」で検索)
ただ、今ひとつ言えることは貴方にも責任はあるということです。
ライジングインパクト。そういう漫画があります。
ちなみに、僕のようなオタクが読む漫画ですが・・・(笑)
ンー・・その漫画では主人公が自分の武勇伝を語ります。
これと貴方とJOYさんには共通点があります。
うり二つです。例えば自分の武勇伝を語ったこと。
Palorl stage(自分のデフィニ制度)。とにかく、気をつけて。
by NO NAME (2005-07-26 14:48)


てんさい的なRENさんなら、こ
んかいの荒らしも、無事に切り抜けてくれると信じています。
くそくらえですよ。荒らしなんて。
うわべの気持ちだけ並べたようなコメントなんて、RENさん
のブログの内容に比べれば、
しろと黒くらい違いますね。RENさんのブログを読んでいると、よ
ろこび(?)のような気持ちになるんです。だから荒らしにも負けないでく
らさい!!
ぴーたーの詩も感動しました。あの素晴らしさが分からないと
ゅー人は、ここには来ないで欲しいです。
たのしいRENさんのブログ、これからも頑張って続けて欲しいです。
by NO NAME (2005-07-26 14:49)


おまえらいい加減にしろ
まるで基地外じゃないかこれじゃあ。
いかれちまった脳みそで荒らししても痛いだけだぞ。
らくして生きてきて引きこもってそれでいいのかよ
グループ作って一人叩いて面白いか?
ってかネットでもそんな事をしてるから社会にも適応できないんだよ。
ジョークだとしても人を傷つけてるんだよ。いい加減気づけ。
ブーンとか言ってるのは勝手だけど
だれかを傷つけるのだけはやめてくれ。
by NO NAME (2005-07-26 14:50)


そうですよね
りんり的にみても管理人さんは悪くないです。
ゃっぱり
あらしは馬鹿だなぁ。
あそこでも揉んでろ!
by 関羽 (2005-07-26 14:50)


ぼくの名前はTAKUです。初めまして。
ってか以前もコメントで自己紹介したかもしれませんが^^;覚えてますか??
きのうはぼくのブログにも荒らしが来て削除大変でした。。。
シクシク(ToT)
まだ変なコメントがいっぱい残ってるみたいですけど、
すべて消さないと腐ったミカンみたいにどんどん増えちゃいますよ^^;
ただし、ぼくのコメントも間違って消さないで下さいね^^;
by TAKU (2005-07-26 14:55)


ひまじんが荒らしてるね。
とにかく無視でいいですよ>管理人さん
がっかりです、こんな人たちがいるなんて…
ごみのような奴らですから。
みかぎったらどうです?
のうなし達は?
よのなかでも大したことのない奴ですから(笑)
うまく言えないけど…
だいじょうぶですよ、頑張れ!!
by NO NAME (2005-07-26 14:56)


僕がここに来たのはRENさんがブログを描き始めてすぐのころです。あの頃
は、まだこんなに有名じゃなく、ひっそりとしていて、でも、い
まよりは楽しかった。こ
んな荒らしが大量に来るようなブログじゃなかった。そう記憶し
ている。それが今はどうだろうか。この現状は如何なも
んかと、思う。RENさんのブログ
は有名になって欲しいけど、やっぱり昔のひっ
っそりとしていた頃のブログが一番楽しかった。
けど、僕は今のブログでも、RENさんが望んだもの
なら、好きになれる。なぜなら、
いまも昔もRENさんは変わらないのだから。
by NO NAME (2005-07-26 14:58)


ひでー荒らしだなぁ おい おまえらには
げんめつしたよ・・・最低だな
そんな事して何が楽しい?誰が喜ぶ?
りっぱな社会人ならこれくらいのマナーはわかるよな・・・?
(ですとろーい)
けっこう俺も年いってる方だけど、ちゃんと毎日
がっこうにはいってたぞ?まあ半分は親に言われて
しょうがねーなー、みたいな感じだったけどw
たった今、俺はわかったよ
やっぱりこの世界はどうしようもないやつがいるんだな・・・って
つらいことだけど、な

だいたい、普通に考えてさ、おまえら・・・
いけないことの区別くらいはわかるよな?
じょうだんでもやっちゃあいけないことなんだぜ?
(ょうじょつょい)
うそでもいけない、ってことがあるだろ?
ぶらい(無頼)を気取るのはかっこいいけど
かんけいない奴は巻き込んじゃあだめだぜ?
by NO NAME (2005-07-26 14:59)


きもいなお前らw
幼児かなんかみたいにはしゃいでガキみたいだぜ?
かわいそうなヤツらだなwwwwww
ラジオ体操にでもいってろwwwww
バカみたいな書き込みホントに多すぎで笑っちゃたよ
いちおう、ここは大人らしくちゃんと対応しろよなキモヲタたちwwww
富樫休載
by NO NAME (2005-07-26 15:02)


おいおい。なんだこの荒れようは。
レンさんの文才
を嫉んでんのか?
ふきで物のように沸いてくる連中だな。
みじめじゃねーの?こんなことして。
だいたい、荒らしなんて犯罪じゃな
いか。やめろよ。やるなら他でやれよな。
にっかで読んでたこのブログを荒らす奴はゆるさねぇからな。
しっかり通報しておきました^^
たのしみに待ってな。お前の家に警察が来るのをな。
by NO NAME (2005-07-26 15:03)


うわ・・・こいつらキモっ!!
わけわかんない事書きすぎ。
あたまおかしいよ絶対。こいつらって

目鏡かけた
がりがりのオタク
あるいは
目鏡かけたデブなんだろうねwwwwwwww
がんばって荒らししててね
あほな荒らしさんwwwwwww
by NO NAME (2005-07-26 15:04)


お疲れさまです。
びっくりするほど下らないコメントですね。
返信なんかする必要はないですよ。
上のコメントはいっそ無視しましょう。
しつこい2chオタクは消えろ!
ろくでなし!
by ラウンジャー緑 (2005-07-26 15:10)


言いたい放題言ってるけど、あなた方は怒らないの?
いくら何でも、やって良いことと悪いことがあるよ。
たしかに、れんさんはじいさんを蹴ったけどさ
いったい、れんさんがあなた方に何をしたんですか?
こんところで飽きることもなく騒いでて楽しいの?
もう止めなよ、ここが楽しみで見てる人もいるんだよ。
言いたいことあるんなら普通にコメントしてよ。
えいえん、こんなことを続けるつもりなんですか?
なにも、こんなことしなくても話せば通じます。
いっしょう懸命にブログを書いてきたのに
こんなことで止めてほしくないです。
んと、れんさんだって人間なんですよ。
なにをやっても怒らない人なんて居ません。
世界中探したって、そんなの居ないんですよ。今日
の日本は高齢の人の方が、マナー悪い時もあります。
中々、気持ちが伝わらないからなんでしょうけど
じゃまだからって蹴ってきても良いですか?
ゃらないでしょ普通。

ぽんぽんと、肩をたたいて座りたいことを
いってくれれば、席を譲れるものです。
ずるいことしたのはじいさんの方です。
んと、れんさん。これからもガンバ!
by 反町 (2005-07-26 15:12)


オレたち容器なかしまし娘♪
マレーシアまでふっとぶぜ!
エロいやつらはほおっておけ!
らんらんららら♪ららららららん♪
お!あれは大きな木!
もったいないからたべちゃおう!げ!毒がある!
しにそう・・・
ロナルド!あの木を燃やしなさい!
イヤだよかあさん!うぇっうぇうぇ
なんてことでしょう・・・・
by NO NAME (2005-07-26 15:16)


じじいが悪いにきまってんだろ。
えらそうな事言うな。れ
んさんを目の前にしたら何も出来ない
おっさん共が。
つんでれ好き
w^@
by うんばばさんに同意 (2005-07-26 15:18)


おいおいもう騒ぐのやめろよ
また2ちゃんねらー全員で祭りか?
んなことしてる暇だったら糞でも喰ってろ
この社会のくずども^^
by NO NAME (2005-07-26 15:19)


ふきだまりのようなブログですね。
たいしたこともしてい
ないのに
りちぎな
著者がいじめられるな
んて。君たちは
「ぽっくんたちは正義だなにしてもいいんだ」とかって思っている
ミジンコですか ぷぷぷぷ





by ルク (2005-07-26 15:20)


じじいはみんな害虫みたいなもんだからな。
えんりょうなんかするこたあないよ。そ
んな事は言われないでもわかってるさ。
がっこうでは、学ばない事だけどな。

バカな奴ばっかりだよ・・・こんな事しかできない
れいのごとく、また変な反応がくるんだろ・・・?
たいへんだな、管理人さんもよ。
by NO NAME (2005-07-26 15:21)


こうしてREN-HILOさんのおっしゃっている事を真剣に考えると、REN-HILOさ
んがいかに誠実な方であるかが良く分かります。
なんといっても、世間に流布されている間違いを、
きっちりと訂正なさるその真摯な態度を見ると、
ちがうことはちがうと言える勇気が自分には無かった事
が恥ずかしく思えてなりません。
いつもREN-HILOさんのホームページを見て感動しています。
みんなもREN-HILOさんの考えに賛同をしてると思いますが、
ただ、自分にはREN-HILOさんの文章が時々難解に思えてしまうのは、
この自分の勉強不足のせいかもしれません。
とにかくREN-HILOさんにはこれからも、お体に気を付けられて
なるべく無理をなさらない程度に、頑張って
いただきたいです。
by ゴッドマウンテン (2005-07-26 15:21)


今初めてブログを読ませて頂きました。はっきり言ってこういう老人は
日の当たる所にいて欲しくないです。じつは私
も同じような経験があって、一年くらい前、街で頭の
ハゲた70歳くらいの爺さんに道を尋ねられたのですが
ロクに耳も聞こえないらしく、大声で説明していると「
ワシを老人扱いするな!」と逆に怒られたんです。ほんと頭きます。
by プロニート (2005-07-26 15:22)


ちっ、糞ども荒らしすぎなんだよ。俺はれ
んさんのブログ、楽しみに毎日見てたんだよ。
ちきに富んだ文章と、極真の力の2め
ん性の融合した高度なブログなんだよ
ぶさいくなツラして、必死で書き込んでるんだろ?い
らねぇんだよお前らのコメントは。どうせで
ぶだろ?自堕落な生活してるからそんなだ
らだらな体になるんだ。
そうだ、お前らも極真やれよ。そ
ーだよお前らの腐った
せいしん、RENさんに叩きなおして貰えや。の
ーとは言わせないぜ
じーくはると
by NO NAME (2005-07-26 15:23)


これはひどいなwwwwww
いけないやつだからお仕置きしないとナwwwww
つか、切れても老人けるなよかっこ悪いよwwwwww
死んだらどうすんだよ・・・・・刑務所だぞwwwww
ネットでこんなことかいてもかっこ悪いだけだおwwwwwwwww
by NO NAME (2005-07-26 15:24)


そもそもどういうことなのこれ??
れいのごとくまたヘンな荒らしが来てるの?
がんばってアホな事かいてるけど無駄だってわかってる?
びっくりするくらい管理人さん強いから
ってかなめた事書いてるとマジでどうなっても知らないよ?
ぷぷぷ、お前らなんか指先一本でダウンさ
くやんでももう遅い。管理人さんの怒りを買っちゃったからね。
お前らもいろいろ気をつけたほうがいいよwどういう
りょうけん(←なぜか変換できない)か知らないけどこんなこと書い
てただで済むと思わないでね。
ぃゃぃや困ったもんです。
by 件知ろう (2005-07-26 15:26)


くそったれどもが・・・・!
─────頭にくるぜ(ピキッ)
ラリってんじゃねえのか・・・?
──────────(ビキビキッパシッモリッ)
こんな荒らしみたいな事しかできねえ糞共はどこからか
わいてきやがる・・・ こいつらは、
れんらくしあってここにきたのか?・・・わからねぇ。
たん細胞どもにしては、上出来だ・・・・だがな、


死にたくなければ

にどど

そんな事はするんじゃねえ!!

うんこどもが!!!!
by NO NAME (2005-07-26 15:28)


ねぇ?なんであんた達荒らすの?
っていうかこんな時間に何やってんの?
とりあえず仕事探せば?(笑)
弁当クズが部屋に散らかってるよ?
慶応通ってる私から見たらあんた達クズ以下(笑)
わかったらさっさと消えてね?
ろくでなしたち(爆)
するめでも干してろよ(核爆)
by NO NAME (2005-07-26 14:49)


えーかげんにしろよ、荒らしども。
ヴァカ丸出し。ド
ぁほぅ。どーせ包茎ち
んこの粗チンどもだろ。
下界の人間どもが、神と同格のレンヒロさんに口答えすんな。
理性保ってるレンヒロさんはさすがっす。
おれだったらヤバイっすよ。チキ
ンなんで喧嘩は無理っすけど。
発展しねーな荒らしは。
進めよ。退化してることに気づかないのか?

by NO NAME (2005-07-26 14:55)


ひまじんが荒らしてるね。
とにかく無視でいいですよ>管理人さん
がっかりです、こんな人たちがいるなんて…
ごみのような奴らですから。
みかぎったらどうです?
のうなし達は?
よのなかでも大したことのない奴ですから(笑)
うまく言えないけど…
だいじょうぶですよ、頑張れ!!
by NO NAME (2005-07-26 14:56)


名前出してる馬鹿がいるよ
探偵さん、あいつらの家突き止めてー。まあ、童
貞の家なんか探してもしょうがないか
こなき爺みたいな顔してるようなやつがこのブログ荒らすな
かえれ、ゴミだめの精霊がてめーらはチ
ンコにキンカン塗って悶えてな
by NO NAME (2005-07-26 15:02)


爆笑した!
熱いねー、嵐たち。
ごう慢にも程がある。ほん
っとにネットは怖い。
どうしようもない人たちと同じ
フィールドでお話しないといけないもんね。
ぃぃがかりも凄いし。ほ
んと同情するよ、ここの管理人さんには。
ガんばって!

by NO NAME (2005-07-26 15:03)


自業自得ですね
ブログを開いた時から、こういった危険性を孕んでいたんです
リロードするたびに増えるコメント・・・
大きな心を持った方がいいです。
好きな時に好きな事を書き込めるのがネットのいいところだけど
きっちり対応しないと手痛いしっぺ返しを喰らいます
by NO NAME (2005-07-26 15:06)


こんな荒らしを相手しないレンヒロさんはやっぱり大人ですね
なんというか・・幼稚ですよね
いまからでもやっつけにいったらいいのに(笑)
だって、荒らしって存在価値ないでしょ?
だいたい、レンヒロさんの行動を否定するのは間違ってます
いいですか?
すいてたんでしょう?席は。それに座らなかったんですよ?
きちがいはおじいさんのほうでしょう(笑)
だから、悪いのはおじいさんです
つまり、レンヒロさんは悪くない!
たいかくさもすごいだろうに、果敢に勝負を挑んだ
おじいさんは、すごいと思いますけどw
んー・・
なけてきますホントwおじいさん哀れすぎw
にやけてきました(爆
わるいことをしたのはおじいさんです
かるはずみな行為をしたのもおじいさんです
れんひろさんに喧嘩をうってしまったおじいさん
を攻めるのが妥当だと思います。
つまらないことばっかりしてないで、働いたら?
げーむばっかりしてるんでしょう?どうせw
らいおんみたいに強いレンヒロさんには逆立ちしても敵いませんよw
れすきゅー隊出身ですし(笑)
たんざにあじゃあ、これくらい日常茶飯事ですよw
by NO NAME (2005-07-26 15:07)


らくしてるお前らとはRENさんは違うんだ。
ぴこぴこキーボード触るだけで
ゆうめいな極真の使い手と、接触が取れることをありが
たく思えよ。
のらりくらりかわしてるお前らに
力の差を見せてやる。
こそこそネット上の書き込みだけでよく
そんな馬鹿に出来るな
人様をナメてるのか?
類は友を呼ぶとか言うけどお前らはただの自堕落
のび太見たいなもんだろ?黒帯への
夢をもっているRENさんの生き様、
だめなお前らの参考にもならん
かな?
らくして暮らしてるお前らに
だめぽ
by NO NAME (2005-07-26 15:09)


とりあえず無視の方向でいいと思います!
べつにこいつらたいした事出来ないんだし
なんて事ないですよ!
いつもパソコンの前に座っているような
豚なんですから(笑)
はっきりいって世の中の屑だから
たちまちいなくなりますよ(爆)
だいたいこの時間に家にいるなんて
のう無しのろくでなしですからね(核爆)
豚はさっさと帰ったら(原爆)
だいじょうぶ、怖くないよ(ビキニ水爆)
by NO NAME (2005-07-26 15:10)


はぁ。
いいかげんにしてください。ため息が出ちゃいます。こんなことする人達
は絶対にゆるせません!
いかりを通り越して
わらってしまいますよ。みんなして
ろくなこと書いてないじゃないですか。管理人さん、
すぐにこの人達の書き込みは消したほうがいいです。
わけのわからないこと書いてる人達は童貞で寂しくチンコをいじっているんだ
ろうとおもいます。ほんとうにかわいそうで
すね。
by NO NAME (2005-07-26 15:10)


まちがってるぞ荒しども!
なんだか色々書き込んでいい気になってるかもしれないがどう
せぽけーっと生きてるんだろ?社会の
ハミダシモンばっかりなんだろ?さっさとションベンしてお布団に
帰ルのがいいと思うよ
ククククククククっ(笑)
by NO NAME (2005-07-26 15:10)


たった今開いたらなんだこの惨状は
インポ共が荒らしてるのか
ふざけるのもいい加減にしろよ豚
ウザってー豚共の癖に荒らしなんかして
デブは生きてる資格無いね
もう、ほんと思い知らされたよ
ヘンタイみたいな書き込みを2chにしてるとおもったら
いきがって人様のサイトに荒らしですか?
きえろ、豚
虹とかが頭ん中に見えてんだろ?
ニンニクくせーデブが
なんとか言って見ろ
ルールも守れない奴がネット使うな
ヨガパワー
by NO NAME (2005-07-26 15:11)


どうして、みんなこんな事をするの?荒らしな
んて、酷いよ!止めなよ!
まだこれからも荒らすと言うなら、通報しますよ。
いいですか?

>by NO NAME (2005-07-26 15:07)
by NO NAME (2005-07-26 15:12)


どうせ、お前引き篭もってパソコンやってるオタクだろ?
キモイんだよな、そういう奴。
ゆっとくけど、俺プロのボクサーなんだよね
んっと、まぁ言っちゃえばお前みたいな雑魚一撃って事だよww
死ぬ気あるんなら、明日午後9時にハチ公前に黒いTシャツにジーンズと
ネックレス(まぁシルバーアクセだなww)着て待っててやるよww
 30分くらい居てやるから、やる気あるなら来いよな
 来なかったらお前は引き篭もりキモイオタク野郎決定だぜww
by 勇馬 (2005-07-26 15:13)


めをつけられましたか・・・あのラウンジに・・・
ぇえ?!なんでこんなコメントが?と思ったら・・・
いや〜ホント荒らしって子供みたいなやつばっかりだね
チキンとか言ってるけど本人達はPCの前だから言えるんだよw
ゃっぱりこういうのそろそろちゃんと処分しないといけませんね
ん〜あとどれくらい続くのかなぁ?
!まさかこのまま閉鎖?・・・なわけないですよね〜がんばってくださいね
by 婆ちゃん (2005-07-26 15:14)


だめだめだな
るーるも守れないようなら
しんだほうがいいんじゃない?
むりして強がるなよw
すっげえ
きもいんだがお前(;´д`)
by ゲロ (2005-07-26 15:17)


おまえらいい加減にしろよ?
なんで荒らしたりするんだ?
にんげんあのか?それでも。
いけないことの区別もくかねーのかよ?
by NO NAME (2005-07-26 15:20)


かき込んだ内容が悪かったんじゃないでしょうか?確かに僕も、いきなり足を
キックされたら腹が立ちます。だからといって、相手と同じ手段をとるのは、
よくないと思います。下らない相手(老人)と同じ方法で仕返しすれば、相手とど
うレベルの人間になってしまいます。
いくら、ムッとしても、そこでこらえるのが大人、武道を学んでいた方なら、とうぜ
んの事ではないでしょうか。確かに世の中には、腹がたつ人は多いです。今回
の様な荒らしをしてくる人たちもいます。ただ、どうして、彼らをここまでいき
り立たせ、ブログが荒らされてしまったのか。そこはもう少し、過去の文章や、
あなたの行いを客観的に見てみればわかると思います。嫌な事はありますが、
キレずに生きていきましょう。 では。
by 今回の荒らしについて・・・ (2005-07-26 15:27)


ていうか暇人たちお疲れ様(笑)
めんどくさいことよくやってられますね?
えびすから書き込みさせてもらってます。
ははおやのスネばっかりかじってないで
お仕事探しておいでよ?(笑)
れいぎを知らないお馬鹿サン達(笑)
をにぎりのゴミもかたづけないと
おっきなゴキブリでますよ?
こーらの空き缶も散乱してるし(キモイ)
らくに生きようとせず。
せっせと働いてから来てください!
たのみますね?
by NO NAME (2005-07-26 15:28)


みんな落ち着け、荒らせば解決す
る事じゃないだろ。管理人さんもちょっと
ことばを柔らかくした方がいいと思う
プロのライターさんなんだからソフト表現の方が読者もよ
ろこぶし、わかりやすいと思う
ことばって難しいし、あらしはみ
っともないからやめてほしい。
クロアチア
by NO NAME (2005-07-26 15:30)


あふぅん、ミルクでちゃうのぉっ!あのね、も
らしちゃってもいいかな?
しっこピューピュー出したいのぉっ、ああんおっぱい触るの
はんそくでしゅー!そんなに触るからさきっぽから
しろいミルクがっでちゃいましゅー!!!
ネコニャー

あ、間違えた
by NO NAME (2005-07-26 15:31)


あーーあーー荒らしが吠えてら
なに無駄な事やってるのかねえ?
たのしいのか?こんなきもいことして
のうみそ腐ってるんだな、それとも
心が腐ってるか
でぶの僻みかか、就職できない八つ当たりか?
すばらしい馬鹿だ
by NO NAME (2005-07-26 15:34)


れんさんお疲れ様です!
ん!どんまいです!俺はれんさんの味方です!!
ははは、と荒らしは笑ってやりましょうよ!
しょうがないだろ?今回のことは。れんさんは悪くない!
ねぇみんな!れんさんは悪くないって声高に言おうよ!
ばあいによっては老人は死んだかもしれない。
いいんじゃない?そんなの当然だと思ってれんさんはやったんだよ。
いい?みんなのため。延いては世界のための行為だよ?
ね。だからもうれんさんをいじめないで!
by NO NAME (2005-07-26 15:34)


僕はレイさんの気持ちもわかりますよ!こういうヤツらは
はんだんが付かなくて、自分がすっかり
神様になったように思ってるんでしょうね。大
山倍達さんに失礼ですよまったく。勝手に
満足しちゃってるんでしょうね。
月並みな意見を言うようですが、
ちゃんとこういう粋がったヤツにはヅカンと!
ゃっぱり俺の意見が正しいんだ!とわからせないといか
んと思いますよ。これからも応援しています!!!
!!!!!!
by NO NAME (2005-07-26 15:39)


管理人さん、荒らし大変ですが頑張ってください
理論とかそんなのとは無縁の荒らしどもは気にしないで。
人類のカス相手に熱くなり過ぎないで下さい。
はっきり言ってこいつらは相手にするだけ無駄です。
キチンとした態度で向かってください
モエ〜とか言ってる奴ら相手なら楽勝でしょう。
オタクなんて所詮口だけです。ほおっておきましょう。
タフな心が大事ですよ。
by NO NAME (2005-07-26 15:43)


こんにちは黄帯(笑)
かなり荒れてますね
ん、ていうか真性キチガイ?
なんていうか
めとろのーむですね
ろーしょんでもつけてろって漢字(←なぜか「感じ」に変換できない
by NO NAME (2005-07-26 15:52)


へぇ〜、空手って強いの?黒帯の奴いて自慢してた奴いたけど
この間あまりにも自己中な態度とってたんで
いっかい尻穴にチンポに突き刺したら、転げ回ってた
たいへん弱かったから、お前なんて緩々だろうな
by NO NAME (2005-07-26 16:06)


あのなー、いいかげんにしろよ荒らし共。お前らつまんねーよ。インターネットの
なかでしか調子に乗れない可哀相なオタクが(笑)喧嘩もした事ねーくせに、い
きがってんじゃねーよ。どうせお前ら学校にも行けない、キモイ、ヒキコモリな
んだろーが(核爆笑)お前らみたいなオタクで変態なヤツが、子供をさらったり
するんだろーな。お前ら何歳だよ。30超えてヒキコモリ?うらやましいねー、
かせがなくて良いなんて(笑)でもな、最後にお前らが行き着くのは野垂れ死に
いがいには無いだろうな(核爆笑)。誰からも愛されず、一人きりで、世の中を
うらんで、ダンボールの中で死んでいく姿が目に浮かぶぜ(笑)ま、今のうちに
おもいきり調子に乗ってろよ。お前らは乞食になって、公園で残飯食って、
お前らが言ってるDQNとやらに、なぶり殺されるのがオチだろう。
かわいそうなニートども。かわいそうな卑怯者。臆病者。
あばよ。死んじまいな。
by NO NAME (2005-07-26 16:27)


勉強が足りなかったようだな、このじーさんは。
三秒でやっつけちゃうよ、RENサンは。
さいこーの技を繰り出して蹴散らしちゃうからね。あ
んまりナメたことしたら半殺しにされちゃうよ(笑
のんだら乗るな、のむなら乗るな。
中華人民共和国万歳。
by NO NAME (2005-07-26 15:47)


すごい勇気だと思うよ。老人を足蹴りなんて。近
ごろの若者は自分の主張を押し隠してしまう
くらいの根性しかないからね。REN-HIROさんは
あんなクソの役にも立たない老人を、あ
っという間に黙らせてしまったんだからね。
たぶん老人も、自分のやったことの罪の大きさを
かんじてるんじゃないかな。
いいと思うよ。RENさんのやったことは。主義主張
ナッシングの若者の中で、自分を表に出せる人間というのは
リットン調査団くらいなもんだ。
by NO NAME (2005-07-26 15:47)



ほかにも沢山あると思います。とりあえず自分の保存してあるのはこれくらいです。
2005年07月27日(水) 18:34:41 Modified by nullporider




スマートフォン版で見る