On30鉄道模型、アメリカンな森林鉄道OKリバー鉄道の活動を記録します。OKリバー鉄道はOKリバー沿岸に広がる森林地帯に延びる鉄道で、支流ごとの支線や伐採前線から下流の製材所まで縦横に路線が延びています。モデルは各支線、ジャンクションを数名のメンバーで楽しんでいます。2006.3開設

全国運転会 2006.10.6-8 in 堺


2006年のMtrain全国運転会は大阪の堺市で開催されました。その片隅で運転した時のものです。
当時レポートを作っていなかったのですが、15年を経て漸くレポートできました^o^

◆運転の概要
通常は御殿場のYMCA東山荘で行っている全国運転会を、毎回関西から遠路はるばる参加するメンバーに敬意を表して
たまには関東組も遠路参加しましょう、というコンセプトで大阪でセッティングしていただいた運転会です。
ちょうど地元のだんじり祭りと重なって会場周辺は賑やかでした。



OKRRからはわたし(おも)のみ参加、新幹線移動だったもので最低限の車両だけ持ち込みました。
Backwoodsのパーツてんこ盛りの18号機が落成直後でしょうか。


M氏の銀流号ギャロッピンググース


大阪の運転会はこんな感じでいつもやってるそうです。


運転会のメインは路面隊の皆さんでした。トラバーサーがすごい!


16番の車両も走ります。運転会らしくていいですね。


Nはちょうど鉄コレが登場したころです。



関西メンバーのみさなんに大変お世話になった運転会でした。

メニューバーA

伝言板

こだ運24
お疲れ様でした。
紹介記事追加しました。

シタデルカラーの紹介
byエドガーさん
が始まっています。

フリーエリア

メンバーのみ編集できます