社会の落伍者『八重代かりす』による自作ライトノベル公開ウィキです。なお最新更新は http://blog.goo.ne.jp/makeinuno_yakata の方を御覧下さい。

 この度、拙作『形見の衣』を挿絵付きでKindle出版することになりました!

 上の画像をクリックしていただければ、そのまま購入ページに飛べるはずです。

*執筆時期2003年以降〜
*最終推敲2018年

*あらすじ
 耕子の『父』は矜高狷介にして、虎狼の疾があった。
 幼い頃の耕子は『父』を憎んだが、歳を重ねた耕子は『父』を愛した。
 ある日、耕子は軽蔑する『母』と共に『父』を迎えに行く。
 そこで耕子は『父』の意外な側面を見る……。 
 
*筆者独白
 某新人賞で二次選考落ちした短編小説。
 改行が少なく、未熟さが目立ちますが、書き上げた時「私にはもうこれ以上のものは書けないかもしれない」と予感しました。
 そして、実際、某背教者モノを書き上げるまで、その予感は正しかったです。
 ちなみに『山月記』が目標でした。

*人物紹介 
 ・射水耕子(幼少期〜15歳/女性)→全裸設定大型(R15注意)ビジュアルイメージ
  主人公。文武両道に秀でたおかっぱ頭の超絶美少女。小型軽量高性能。胸のサイズはAAの65。
 ・『父』(40代?/男性)
  本名は射水優二。抜群の知性と脆弱な肉体を併せ持った傲岸不遜な耕子の父親。
 ・『母』(30代?/女性)
  本名は射水透子。ちなみに旧姓は瓊奈川(ぬなかわ)。耕子は美貌だけでなく身体能力も母譲りという裏設定付き。
 ・舘山呉羽(16歳/女性)→全裸設定大型(R15注意)ビジュアルイメージ
  耕子の幼馴染。ポニーテール。現役女子高生。海内七美とは犬猿の仲という設定が公開されるのはいつの日か?

管理人/副管理人のみ編集できます