質問から関連付け要望までなんでも書きこめばいいと思うスレ

0スィンパ - 10/05/23 21:03:05 - ID:CM2Tc+PJpw

とりあえず掲示板があるなら活用しない手は無いじゃないかと思い立つ。

用語集で、関連→○○という具合に他の項目にリンクさせるのが面倒くさかったりするので
『この記事からこの記事へ関連付けた方が面白くね?』なんてことをここで呟くと私が仕事をするかもしれません。
(関連追加:○○)にはもれなく関連付け要望者の名前が入ります。

あとは、この項目誰か書けよ私が見たいんだよ仕事しろーとか、お祭りへの質問とか、
この項目を待ってたGJとか、何書いてんだお前いいぞもっとやれwwwとか。

どこまで皆が掲示板を使うか分からないのでとりあえず1つだけ立ててみましたというね。
誰も使わない?それもまた良いじゃないか。

• 80ユピティ - 10/07/27 10:27:14 - ID:F6Gqnhe72A

そして大分どうでもいいけど、せっかくここまで来たら何か同人グッズでも作りたいな〜とか思い始めている私がいます(

りぷるん関係のデータを全てCD−Rに焼いて、そのCDの表面とジャケット印刷を同人グッズ会社に依頼する、とかね。
    予算調べてないからまだなんともだけどw
    これじゃないにしても、りぷるんに関わった人たちの手元に何か残せたらなぁとか・・・・!

• 81サカキ - 10/07/27 12:36:04 - ID:C5cSpn+ELg

なぜキャラクター紹介のお姉さまの黒歴史さらしたし
    ばれるっ私のネーミングセンスの無さがばれちゃうよぉおおおおおおおお

>>78
    アルファベット…
    ざわ…ざわ……

>>79-80
    おねーさまverはいりました、あざーっす!
    うっひゃーい!ミニおねーさまもいいけどやっぱりイメージラフが胸キュンだねっ
    うわぁあああああああああうわぁああああああっうあぁああああああうw(ry
    そしてレースのその設定はきっと誰も描きたがらないだろうなぁ、だってめんどくさいっ←

何それ面白そうっ
    しかしもしそれするならもっと内容充実させたいなぁ、そうネタ的な意味で!!←

そこで私の提案ですよ
    DVDとCDジャケットをテーマ決めて各巻をそれぞれ希望者が描いたりとかしてみないか?
    たとえばCDジャケットのりぷるんとおねーさまはユピさん担当してスタッフの奴は私が担当するとか
    もちろんどれ描くかは早い者勝ちだぜっ
    まぁこれは描いてくれる希望者がいるかどうかとユピさんが
    「何言ってやがるっCDジャケットもDVDもすべて私が描くのだっ断じて誰にも指一本ふれさせねぇええええええ」って言ったら実行は無理かなぁ

• 82ユピティ - 10/07/27 13:03:23 - ID:F6Gqnhe72A

>>81

おお!それ面白そうですな!全部私が描くと明らかに私の仕事量パネェっすになるので(笑)それならむしろ大歓迎っ
    皆で作り上げたっていう感じがしていいですな^^*

各巻・・・・・ってことは何個か種類作るのかwww
    それならなべさんやみずきさんに短編集を書き下ろしてもらったりとかしたいなーw
    自分はあれです、ほら初回生産限定版とかに入ってるキャラ絵カードとか作っても面白そうかなーとか。開けるまで絵柄お楽しみ!みたいなのね。(って結局自分の仕事増やしてどうする)

あれこれ考えるの楽しいww

• 83サカキ - 10/07/27 13:40:56 - ID:C5cSpn+ELg

>>82
    だろだろーっ
    これならユピさんの負担も減るし皆も参加できるし一石二鳥ではないだろうか
    けど結局そうなると他のキャラのデザインとかも必要になってくる訳で…ユピさんがんばってー!←

たぶん描いちゃうっ!だってそっちの方がおもしr(ry
    あぁDVDのおまけとかの奴書いてもらったりしたら面白そうだなっ
    アーモンドの1日とかすごくみたいです…
    そうなると私は何すればいいのだろうか…
    ビビっときた!あれだっ私はパチモンシリーズ作るっ
    もうこれが出たらすごく残念な気持ちになるようなパチモンをっ
    え?重要ない?言い出しっぺの私も今すごくそう思ってたところです…←

どうせなら皆が気軽に参加できるようなのしたいですなっ

• 84スィンパ - 10/07/27 19:40:15 - ID:/h67NDK4LQ

犬に餌をやって見てみたら、大変な企画が始まっていた。
    同人…グッズだと……

次見たときにはきっとりぷるん本編が始まっているに違いない。
    そう確信した私は猫にも餌をやってくることにした。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます