大会『闇鍋★Festival』パートナー募集用スレ

0やみなべ - 10/06/05 12:16:21 - ID:Uy+zxb9dhw

大会『闇鍋★Festival』は二人一組での参加が必須。
つまり一人じゃ出場できないという事ですが、そこで「あーあ、参加したいのになー」とか思ってしまった方。
このスレを使って、相方を募集してみてはいかがでしょう?

…と言っても、コレでも相方を決めるのは大変。
それでもやみなべが開く大会。旅の恥は掻き捨てというか、この人と戦ってみたいと思った場合はがすがすアプローチして行きましょう!

相方を決める方法としては

1,募集出してる人にお願いしてみる。またはお願いされる。
2,大会前日までに決まらなかった場合、運営側が勝手にシャッフルする。

という事になります。
登録してみたり、登録している人と話してみたりしてフレンドを増やしません?

※注意事項
このスレを利用するにあたって、絶対に『対戦の敗因を相方のせいにする』事は許されません。
そして相方と全力で戦うために、英才まではしなくてもレベルを15まで上げてください。
思いやりという難しい話でもないですが、一番の目的はイベント事を楽しむ事。一期一会の相方を大切にお願いします。

//相方募集用テンプレ

・必須項目
【お名前】

・おまけ項目
【モンスターとその特徴】(対戦相手に手の内をバラす事になりますが、書いてもらえると決めやすいかも)
【勝ち取りたいモノ】
【何か一言お願いします】

//ここまでテンプレ

さらに記入例。

【名前】やみなべ
【モンスターとその特徴】力特化型コルヌー。英才はしていません
【勝ち取りたいモノ】ラジオの永久休止
【何か一言】ロケットナックルは格闘の基本。力馬鹿で良い方よろしくお願いします。

一緒に戦いたい人がいたら、このスレで「〜さん、よろしくお願いします!」と通信してください。そして作戦を練るのだ。
やみなべもチーム作成を手伝えるだけ手伝います。

• 21スィンパ - 10/08/27 07:38:59 - ID:Ry0Zp19rqA

絵を投稿するにはここはスレ違いなのではという葛藤は置き去りに。
    姐さんにどうしても絵を描いていただきたいので戦うことになり、私対姐さんで敗北した結果、
    もふもふ!がリクエスト的な何かだったので、絵でもふって頂きました。

一つ目のSSでトゥルーンと来て、
    二つ目の画像を思いつき、
    この毛の量では暑かろうと思ったので三つ目の画像に至る。

熱中症で運び込まれる急患の犬猫が多いそうですよ。
    バリバリー(毛刈り

• 22スィンパ - 10/08/27 07:47:50 - ID:Ry0Zp19rqA

よく見たら私なに塗りつぶしちゃってんのヴェヴェヴェ

大事なこと描き忘れていた。
    この絵はネタです、実際に私が柳さんの毛を刈ったりしたことは決して(ネックカット

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます