このサイトは WAREN STORY(ウォーレンストーリー)の攻略Wikiサイトです。


我々がウォーレンの戦争の版図を覆してやる!!

彼らの目は鷹のように遠いところを見ながら、

昼夜に走っても疲れない体力を持っていた。

竜らはウォーレンの昼と夜を監視しながら、バランスを調整してきた。

だが、光と闇の戦争の以降、これ以上自分らの力だけではその役割を果たすことができないという事実と直面することになった。

竜らは自分たちを手伝って監視者の役割を果たしてくれる者が必要だった。

ウォーレン大陸を貫通するアベルザン山脈は、誰の接近も許さない高くて険峻な山岳地帯だった。

一歩でも間違って踏み出せば、ちひろ断崖に落ちるし、首を精一杯反らしても山腹を巻いた雲しか見られないところ。

竜らはそこで人間たちを目をすまして見ていた。

彼らの目は鷹のように遠いところを見ながら、

昼夜に走っても疲れない体力を持っていた。

彼らは竜らの目と耳になってウォーレン大陸の各地を監視するようになった。

監視者らは、自らを守るためにたくさんのことを学んで身につけた。

竜らの援助で自分らだけの独特な呪術体系を構築した上、不足な戦闘力を補うため、ライフル技術を受け入れた。

彼らは,面倒なライフルを改造してハンドガンという新概念の銃を作り出した。

射程距離は短いがサイズも小さくなって携帯が楽で、

片手に入ることができる程度に軽くなった。

呪術とハンドガンという強力な力を得たが、

彼らはさらに自分らを隠すことだけであった。

そんなある日のこと。

モンスター軍団との戦闘で、光の軍団が大きな被害を受けたというニュースが伝えられた。そのニュースとともにデミトリ城の尖塔に瞳が描かれた旗一つが掲げた

いつも笑いながら荷物を運搬していた人夫、口達者にしゃべりながら人々の視線を集めていた商人、ご機嫌な顔で歌を口ずさみながらアルコールの匂いを漂っていた酔っ払い、魅惑的なダンスで興を添えていた踊り子。周辺でよく見ていた平凡 な人々が日常の中から消えたが、誰も大きな関心を持たなかった。

それから3日が過ぎ、正午を告げる鐘の音がどよめくと、旗が掲げていた尖塔の下に拳銃二挺を持った人達がだんだん姿を現した。

そして鐘の音がほとんど消えていったときには、その数が数百に達した。

あたかも最初からその場にいたように尖塔の上で現れた女人が彼らに向かって話した。

"我々がこの戦争の版図を覆してやる。"

強力なハンドガンを武器として

竜らの目と耳になってウォーレン大陸の各地を監視しろ!!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

キャラクター

スキル

クラス

装備

クラス

どなたでも編集できます