このサイトは WAREN STORY(ウォーレンストーリー)の攻略Wikiサイトです。


私の弓をもって大陸の光を取り戻して遣る!!

エルフ達はこのウォーレンで、

最も優れた感覚を持った存在だ。

彼らは、普通の目では見えないほどの

遠いところにある目標物を正確に射抜く弓術を持っていた。

彼らは、世界樹の保護の下、広大なエルブンフォレストを

移動しながら弓術を発展させていったし、

その弓術をもって自分たちの土地を守ってきた。

しかし、アルカディア戦争でモンスター軍団によって自分たちの拠点であるエルブンフォレストを奪われた屈辱を経験したので、ドワーフたちはもちろん、

人間との連合を組むことになった。

その時から始まった人間との交流で、彼らの間でのみ伝授された弓術が

人間にも伝授されるようになった。

エルフらが人間に自分たちの弓術を伝えたのは、

モンスター軍団との戦争でもっと多くの射手を確保するためだった。

その後から、エルフの弓術を習得した人間の射手らは続けて養成されたし、

彼らの中でもオーラの力を使うことができるし、

エルフに匹敵する超感覚を持った射手らが誕生するに至った。

ウォーレンの最高の射手であり、エルフたちの女王であるネルミアンは、

射手として優れた資質を持った人間の子たちを選抜し、

直接自分の弓術を伝授して新たな英雄•射手の誕生を援助した。

ネルミアンから直接弓術を伝授された彼らの中で、新たな英雄•射手が誕生した。

ブルームーンの射手のルーナが野原のクロミスからエルブンフォレスト戦闘まで

大きな活躍を見せながら前進基地に入城、英雄射手という称号を得た。

しかし、ネルミアンから弓術を伝授された人間は彼女以外にももっといたので、

ルーナの後を継ぐ新たな英雄射手がこのウォーレンに出現するのは、

既定の事実だった。

誰がルーナの後を継ぐ新たな英雄射手になるのだろうか!!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

キャラクター

スキル

クラス

装備

クラス

どなたでも編集できます