このサイトは WAREN STORY(ウォーレンストーリー)の攻略Wikiサイトです。


新しい武器を試してみるからにとてもいい!!

過去、アルカディア戦争で

技術者の価値はそれほど大きくなかった。

戦士の剣術も、闘士の格闘術も、

射手の弓術も持っていなかった技術者達が、

戦争に参加する方法は、

ただ戦闘員の武器や防御具を手入れし、

機械装置を利用して戦闘に役立つものしかなかった。

だが、天才技術者であるピネンの登場で

戦場での技術者の価値は、飛躍的に高まることとなった。

ブルームーンの天才技術者•ピネンが、ライフルという武器を考案して技術者たちも戦闘に直接参加できるようになったからだ。

ライフルは火薬を利用して弾丸を発射する武器で、豆粒のように小さな弾丸が大きくてどっしりとした戦士の剣としても簡単に貫くことができないモンスターの皮を簡単に穿ってしまう怪力を見せてくれた。

ブルームーンの天才技術者のピネンは、ドワーフの王のカロープから技術を伝授された最初の人間でアルカディア戦争終戦後、ドワーフたちとの共同研究でライフルの性能を大きく高めた。

ピネンが最初に開発した16式ベンジャンス・ライフルの設計図を他の技術者らに公開した後、多くの技術者らはライフルを製作し、

直接戦闘に参加するようになった。

以後16式ベンジャンス・ライフルの設計図を原型として多くのカスタムライフルが誕生し、火薬を利用した爆弾類などの技術が大きく発展した。

だけでなく、技術者らが直接戦闘に参加するようになってからは、これまで自分たちが作った機械装置が実際の戦闘でどんな問題点を持ったのかわかるようになり、それに対する修正や補完が行われた。

技術者はより完璧なライフルと戦闘補助用の機械装置を開発するため、続けて戦闘に参加し、問題点を把握していった。

天才性をもって戦場で働きかけ

技術者の価値を証明しろ!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

キャラクター

スキル

クラス

装備

クラス

どなたでも編集できます