ニコニコ生放送用コメントビューア「やります!アンコちゃん」 公式wikiです。

すれ違い機能の詳細説明

同じ放送を見たことのある人に✔をつける機能です。
✔のついた名前にカーソルを持って行くと、別の放送でのコテハンと、どこのコミュなのかがわかってしまう怖い機能です。
仕組みは過去のコメントデータベースから取ってきているので怖いことは何もしていませんが、嫌がる人はいるとおもいますので、この機能を使って「◯◯さんの放送にいたひとだ」みたいなことはしないようおねがいします。

「コミュニティー単位で読み込まず都度データベースから読み込む」と関連し、動作が異なりますのでご注意ください。
初見登録済み
コミュニティー単位で読み込まず都度データベースから読み込む が☑有効の場合有効有効
コミュニティー単位で読み込まず都度データベースから読み込む が□無効の場合有効無効
すれ違い機能を有効にすると、かなり負荷がかかり過去ログ読み込みをしていると、重くなったことが体感できるほどになりますので、ご注意ください。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 メンバー のみがコメント投稿可能な設定になっています。

広告

Menu


外部ツール

はじめてのニコニコ生放送
その他の情報
【メニュー編集】

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
XP向けのサポートは終了しています。
古いバージョンを続けてお使いになると、データの整合がとれなくなりバージョンアップできなくなる場合がありますので、なるべく最新をお使いください。