DMM.R18の18禁ブラウザゲー

ページデザインについて

• 673名無し - 17/02/23 12:31:25 - ID:DICZpyngyg

「冥宮用カード別HP一覧表」のページ作成・編集をしていて思ったのですが・・

個別カードのページのタグに、実装されたイベント名を入力してもよろしいでしょうか?
    例えば現在のイベントカードには「ビットの大冒険」、TOKYOイベントカードには「現代TOKYO」などですね
    アイドル等同じイベントがある場合は「アイドル2014」などにすれば区別がつくかと思います

追加する理由としては簡単で、そのイベントの関連カードがひと目でわかるからです
    例えば今現代TOKYOプチやってますが、販売限定だったお神酒奉納メイラやゴーゴー☆リーザの個別ページにはTOKYOの文字すらページになかったので、検索機能でTOKYO→個別ページが該当しないという現象が起こっています。
    限定ガチャ産は入手法の部分に該当するイベントガチャ名が入っているので検索にヒットしますが、販売限定・交換所限定などにはイベント名がページにないことが多いです。

特に、「冥宮用カード別HP一覧表」ページ作成中は、検索してもイベント名が個別ページに書いてなかったりして大変でした

もしそうしてもよいのであれば過去のカードの編集を私がやろうと思います
    更新履歴が酷いことになりそうですが・・まぁやるなら深夜になりますかね

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

現在の閲覧者数:

Menu

• 各種緩和中!
    • メインクエスト
      消費体力減少
      クエストボスHP半減
    • 調査(ドジャーフ半島まで)
      成功ライン3/4
    • 討伐(全ボス)
      消費体力・フォース1/5
      属性効果3倍

• アイテム

• その他

フリーエリア

どなたでも編集できます