DMM.R18の18禁ブラウザゲー

ページデザインについて

• 725名無し - 17/03/25 19:03:33 - ID:gBCJLNGq/w

出かけてて返信が遅れました

・虹色クリスタルについて
    とりあえず私が言いたかったことは>>718でも言った通り
    >もう作成してしまいましょうか?
    ということです。前もって準備しておくということですね
    なので結局
    >「潜入イベント終了後の次のイベント」が開始されるまで様子見するのがベストでしょうか
    この様子見をせずにページを作成してしまうかどうかって話です
    また>>718でも言った通り、ガチャマイルに近いシステムだといえます
    理由1、交換所の最後に(潜入)をつける意味
    →ガチャマイルと同じくイベント名が最後についていることから。
    理由2、消費アイテム>虹色クリスタルの使用可能期限がない&説明文が少し他と異なる
    →わざわざ「開催中のイベント」と書いてあることから
    理由3、>>722(運営のお知らせを読解して。)
    なので私は様子見せずに、もう設置してしまってもいいのではないかという主張ですね

・おすすめカードについて
    >>720への返信です
    私が>>698でも言った通り、残すかどうかは「○」なんですよね
    私は残してもいいなと思っただけです。
    まぁ、データが古いので更新は必須ですが。

とはいえ、なくてもいいんですよね・・どちらかといえばカードというより調査スキルで決めるものですから・・
    「おすすめカード」よりも「おすすめ編成」などにして、いくつか構成済みの戦団を表記する、みたいな感じにすると面白いかもですね。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

現在の閲覧者数:

Menu

• 各種緩和中!
    • メインクエスト
      消費体力減少
      クエストボスHP半減
    • 調査(ドジャーフ半島まで)
      成功ライン3/4
    • 討伐(全ボス)
      消費体力・フォース1/5
      属性効果3倍

• アイテム

• その他

フリーエリア

どなたでも編集できます