DMM.R18の18禁ブラウザゲー

ページデザインについて

• 751名無し - 17/03/31 06:29:44 - ID:gBCJLNGq/w

落ち着いたから続けるわ、>>746は別の言葉でいいかえるから忘れて。

>>746補足
    これまで貴方は「自分に気に入らない、都合が悪いから"勝手に"差し戻す」行為を何度も行ってきました、実際何度も目にしています
    今回の15時45分表記はこれとはちょっと違いますが、
    例えば【「特殊錬成素材」の突破アイテムとそれ以外の分割化】をすぐに差し戻ししたのを目にしています
    その時のあなたのコメントがこれです
    >↓
    >更新しづらくなるので止めてください
    >元に戻しました
    >Posted by 2016年12月20日(火) 12:11:40
    差し戻しの理由を「更新がしづらい」としています。
    その前のコメントには
    >錬金と突破を分離。結構雑に分離したので細かいところ触ってません
    >多分こっちの方が見やすいと思います
    >
    >まぁそもそもゲーム中で分離してくれればいい話なんだが。。
    >Posted by 2016年12月20日(火) 11:04:09
    と、「見やすさ重視(閲覧側の、客観的な意見)」で編集したことに対し、自分は「更新がしづらい(編集側の、個人的な意見)」ことを理由に勝手に差し戻しています。
    (補足:こういう時あなたは以下のように「掲示板でお願いします」といつも言っていたのにこの時は言わなかったので、貴方の意見では「議論は不要だった」と解釈します)
    調査戦団のコメント
    >勝手に削除しないでくださいね
    >どうしても削除したいなら、掲示板にて協議してください
    >Posted by 2017年03月10日(金) 16:16:40

wikiは編集者が楽をするものではないと思います。あくまで見てもらう方へわかりやすく伝えるためのページだと思うのです
    現に私はあると便利・都合がいいページの作成・更新にいくつか携わっています。(冥宮用カード別HP一覧、装備強化検索、武装祭etc)
    私のモットーはあくまで閲覧者側が見やすくできるような編集を心掛けているので、勝手に編集者側のために(「自分が正しい」と思って)差し戻すような行為をやめていただきたい

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

現在の閲覧者数:

Menu

• 各種緩和中!
    • メインクエスト
      消費体力減少
      クエストボスHP半減
    • 調査(ドジャーフ半島まで)
      成功ライン3/4
    • 討伐(全ボス)
      消費体力・フォース1/5
      属性効果3倍

• アイテム

• その他

フリーエリア

どなたでも編集できます