DMM.R18の18禁ブラウザゲー

ページデザインについて

• 760名無し - 17/04/02 10:25:55 - ID:A208MbO5XA

>>753
    >前にも言った通り、見やすさ重視ならばショップと交換所、その他で分けて表記するべきです

その「するべき」というのは誰を基準とした指標ですか?
    それは
    >全て自分が正しいと思ってるそこが気に入らねぇんだよ
    >傍から見たら(見なくても)ただ自分の思うがままにしたいだけじゃないか
    と違う観点からの指標足りえるものですか?

>特に煩雑なのが毎度毎度【期間限定交換所「○○交換所」】と長ったらしいのが気になります

以前にも伺いましたが、コピペが出来ない環境にあるから「煩雑」なのでしょうか?
    それとも、ただ貴方の主観として「私は煩雑に見える」というだけの話ですか?
    それが判らない限り、ただ煩雑だ長ったらしいと言われても返答のしようがありません

そもそも編集者毎にバラバラに記載されていた新規カードテンプレートを
    現在のフォーマットに更新して2〜3年になります
    その時点から入手先について【・期間限定交換所「〜交換所」】という記述を使うようになりましたが
    貴方が不満を述べるまで、その記述について「煩雑だ」「長ったらしい」という批判は一度も起きていないのですが……

>さらに貴方のこの発言だと、ヴィーグリーズ騎士ランキング報酬もVGごとに表記する必要があるかと思います

ヴィーグリーズ報酬におけるワイルドカード配布は現在まで完全に固定化されており
    各ページで期限や内訳などが細かく参照できるため、あえて切り分けてないだけですよ
    (別に細かく記載しても一向に構いませんが。全部VGの報酬配布日の日付をつけてコピペすれば済むだけで、大した手間じゃありませんし)

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

現在の閲覧者数:

Menu

• 各種緩和中!
    • メインクエスト
      消費体力減少
      クエストボスHP半減
    • 調査(ドジャーフ半島まで)
      成功ライン3/4
    • 討伐(全ボス)
      消費体力・フォース1/5
      属性効果3倍

• アイテム

• その他

フリーエリア

どなたでも編集できます