DMM.R18の18禁ブラウザゲー

ページデザインについて

• 769名無し - 17/04/02 21:15:22 - ID:A208MbO5XA

>>764
    >>「自分が気に入らないから書き換えた例」とは全く思わないのが凄いですね
    >そんなこと一言もいってない。(気に入らないかどうかはさておき、)見やすさ重視に編集したのに、それを差し戻したと言っている。
    >「差し戻す」という行動自体が「気に入らない」とみなされると思います(現に私は特に差し戻すような編集は一切しておりません)

「差し戻し」は許されないが
    「元の編集内容を無視した誤った編集」は許されるという事ですね

ID:gBCJLNGq/wさんの誤った編集を差し戻す行為は
    彼によって「気に入らない行為」と看做され
    “「自分が気に入らない」などの理由で勝手に差し戻した一例”
    として逆切れされるようです・・・

ID:gBCJLNGq/wさんが誤った編集をした場合
    即時差し戻したりすると彼の機嫌を損ねるため
    ご注進した上で、彼の沙汰を待たねばならないのでしょうか?

まるで、ご自分がこのWikiの管理人であるかのようなスタンスですね

・・・矢張り、貴方はご自分だけが自由に編集可能なページないし
    Wikiを立ち上げるべきだと再度具申いたします

繰り返しますが、ワイルドカードページの編集を差し戻したのは
    「誤った編集」がされていたからです

そもそも>>736の注意書きは

>ショップ販売品の中身がそれぞれ微妙に異なるのに、全部同じ内容でまとめるのはご勘弁ください
    >全て追加された時系列順に並べているため、ショップと交換所で分ける意味もありません

と記述しており、主体は前段で後段は余談でしかありませんが
    主体であるべき前段を無視して後段に拘る辺りからも
    被害妄想と思い込みの強さを示していますね

お手上げです

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

現在の閲覧者数:

Menu

• 各種緩和中!
    • メインクエスト
      消費体力減少
      クエストボスHP半減
    • 調査(ドジャーフ半島まで)
      成功ライン3/4
    • 討伐(全ボス)
      消費体力・フォース1/5
      属性効果3倍

• アイテム

• その他

フリーエリア

どなたでも編集できます