DMM.R18の18禁ブラウザゲー

ページデザインについて

• 771名無し - 17/04/02 21:32:23 - ID:gBCJLNGq/w

>>765
    やろうと思えばやる。ロックされたページを除き。
    たかが1800ページ程度2日あれば十分

ただ、それをやるくらいなら15時45分を16時にする。他の閲覧者に迷惑を掛けたくないから。(履歴が酷いことになるので。過去のページがそれだけのために更新されるのは閲覧者にとっては目障りでしかない)

>16時が15時45分になっただけで、45分を打つのに「面倒さがある」と論じたのは貴方のはずですが
    >自分の手間隙を解消するのが優先で、他人のそれは検索すればいいとは、本当に手前勝手ですね
    貴方にとって45分のタイプは面倒でないので、ctrl+Fで検索するのも面倒でないと判断しました
    それくらいは当然でしょう
    あと私の思う面倒さはこの物理的な面倒ではなく、他の編集者にも「15時45分と入れてください」等の精神的な面倒もあるのです

>一覧はゲーム内の錬金素材一覧に準じて並べていますと前述した通りです
    ゲーム内の並び替えを行って見やすくさせることと、ゲーム内の一覧に準じて並べる(見やすさ度外視)ということは両立が無理な「意見」です。
    この返答では理由になってないです

>>766
    wikiの存在自体自己満足だと思いますけどね
    wikiがないと攻略ができないゲームなんてないんですから

>>767
    >貴方の編集がショップ品の販売内容を無視した編集
    無視はしてないです。セット内容が2種類あると判断した上で、「販売例」と表記しました。「販売例」表記ではいけない理由があるのですか?
    >>753 セット販売の差はあって玉の数程度なのですが、どこに不満があるのでしょうか?
    これの返答をください
    >繰り返しますが、貴方は思い込みが激しすぎますね
    文章とページ表現でしか伝わらないこのwikiで思いをしっかり伝えることなんて可能なんでしょうか?その方法あるなら教えてくださいよ
    ないなら、私の貴方の評価は現状維持ですよ

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

現在の閲覧者数:

Menu

• 各種緩和中!
    • メインクエスト
      消費体力減少
      クエストボスHP半減
    • 調査(ドジャーフ半島まで)
      成功ライン3/4
    • 討伐(全ボス)
      消費体力・フォース1/5
      属性効果3倍

• アイテム

• その他

フリーエリア

どなたでも編集できます