DMM.R18の18禁ブラウザゲー

ページデザインについて

• 779名無し - 17/04/03 08:18:33 - ID:A208MbO5XA

>>773
    >引き下がるとおっしゃってるので、野暮ではありますが。
    >頼むから、書いてる文章を、きちんと全部読んで、相手が何を言わんとしてるか、全体を見てください。
    > >>747-750で言わんとしているのは、
    >『実測時間に準じるというなら、今までのページを全て修正しなきゃいけなくなりますよ』
    >『だから、公式が○○時までメンテだ、と言ってるなら、その時刻で表記しましょうよ』
    >ということです。
    > >>750のとおり、たった5ヶ月の間でさえも、記載時刻と実時刻がズレていない場合のほうが1日たりとも存在しないのですから。

ID:gBCJLNGq/wさん当ての引用してない前段も含めまして
    Dさんのおっしゃってる事は理解しているつもりです
    私自身、ID:gBCJLNGq/wさんの敵愾心むき出しの態度と無礼な振る舞いから
    多分に意固地になっている事も理解しています

ただ、今私が問題にしているのは、その修正すべき理由を
    Dさんのおっしゃるような理路整然としたしっかりした論拠のある内容ではなく
    「私(あるいは彼が妄想する他の閲覧者にとって)が精神的に面倒だから」
    という主観的理由で為そうとしているID:gBCJLNGq/wさんの編集態度についてです

差異があるからこそ別々に表記しているショップ販売品を勝手に一つにまとめてしまい
    それを咎めても「自分は誤った編集はしていない」と強弁する方ですから
    これを改めて自省していただかない限り、今後同じような衝突が何度も起きるでしょう

Dさんが責任を持ってID:gBCJLNGq/wさんを諌めて頂けるというのでしたら
    私としてはこれ以上拘泥するつもりはありませんが
    彼の一編集者として無礼・無体な振る舞いを矯正する気がないのでしたら
    今しばらくのご静観をお願いいたします

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

現在の閲覧者数:

Menu

• 各種緩和中!
    • メインクエスト
      消費体力減少
      クエストボスHP半減
    • 調査(ドジャーフ半島まで)
      成功ライン3/4
    • 討伐(全ボス)
      消費体力・フォース1/5
      属性効果3倍

• アイテム

• その他

フリーエリア

どなたでも編集できます