DMM.R18の18禁ブラウザゲー

ページデザインについて

• 787名無し - 17/04/06 23:33:42 - ID:A208MbO5XA

>>786
    >(これまでの主張「45分」とタイプするのが面倒だという主張は破棄します)

その点をご理解いただけましたら、該当部分は全て16時に修正していただいて構いません

また以後も、例えば公式において「本来のメンテ時間より○分早くなりました」などとアナウンスされない限り
    原則として公式のお知らせ記述にしたがって記載する事にいたします

>「武装祭」ページ
    >管理は私が責任もって行います。ここは問題ないです
    >(現に私が作成したいわゆる「自己満足」なページは全て更新しています)

了解いたしました
    現状必要かどうかは不明ですが、仮に必要となった場合
    交換所や消費アイテムガチャのポータルページから誘導を張る形で対応すれば
    過去ログをいちいち全て書き換える必要もありませんし、特に大きな問題はないかと思われます

>「虹色クリスタル」ページ
    >私の主張は>>718でも言った通り、ガチャマイルとほぼ同等のシステムだと思って個別ページを作成するという主張です
    >ですが、主張を変えて「作成をとりあえず次イベ(4/27ないし5/8)まで様子見」ということに変更いたします。

はい、もしガチャマイルのように完全にページを分割する必要性が生じた場合
    その際には改めて個別ページ化を議論すればよろしいかと思われます

> >>735から>>782までの私のすべての主張をすべて破棄します。

私からも改めて、論理的な反論に留める事が出来ず
    鸚鵡返しとはいえ、感情的な反論を行った部分について全て謝罪いたします
    申し訳ありませんでした

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

現在の閲覧者数:

Menu

• 各種緩和中!
    • メインクエスト
      消費体力減少
      クエストボスHP半減
    • 調査(ドジャーフ半島まで)
      成功ライン3/4
    • 討伐(全ボス)
      消費体力・フォース1/5
      属性効果3倍

• アイテム

• その他

フリーエリア

どなたでも編集できます