DMM.R18の18禁ブラウザゲー

ページデザインについて

• 794名無し - 17/04/13 20:27:23 - ID:A208MbO5XA

>並列
    単なるタイポです^^;

>ページ名も「虹色クリスタルまとめ」にした方がいいかな
    >もしそうすることになった場合、「ガチャマイル」もwiki的な意味での「カードまとめ」に分類しようと思いますが、どうしましょうか?

ガチャマイル関連はガチャマイルページでしか扱ってないので、交換所扱いでいいと思いますよ
    虹色クリスタルも、虹色クリスタル交換所でいいと思います

ちょっと思いついた事があったので、貴方好みの頁にβ案を作成してみました

虹色クリスタルの入手方法は、おそらく
    「虹の欠片×1」+「期間限定消費アイテム×5」で変化しないと思われますので
    その辺りを大幅に簡略化してみました
    もし変化するにしても、その場合は日付付きで旧錬金式を格納し、
    (「虹色クリスタル」※2017年3月23日 〜 2018年4月22日まで、みたいに)
    以降の新形式に置き換えれば済みますので

また「期間限定消費アイテム」一覧と「虹色クリスタル交換所」一覧を分割する事で
    見た目もすっきりしつつ、ログ収納や修正も容易になるのではないかと思います

色付け、ログページ名などは仮置きなので気にしないでください

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

現在の閲覧者数:

Menu

• 各種緩和中!
    • メインクエスト
      消費体力減少
      クエストボスHP半減
    • 調査(ドジャーフ半島まで)
      成功ライン3/4
    • 討伐(全ボス)
      消費体力・フォース1/5
      属性効果3倍

• アイテム

• その他

フリーエリア

どなたでも編集できます