DMM.R18の18禁ブラウザゲー

ページデザインについて

• 795名無し - 17/04/13 20:52:37 - ID:gBCJLNGq/w

>ガチャマイル
    まぁ、これまで通りでいいのかな

>ページ名
    もう無駄なものつけずに「虹色クリスタル」でいい気がしてきた

>「虹の欠片×1」+「期間限定消費アイテム×5」
    ×50のタイポかな
    でも、消費アイテムの入手難易度で×30だったり×100だったり下手したら虹の欠片×2+〜なんてことになるとは思いますけどね
    同イベント内では個数は一定かもしれませんが。(今回みたいに。圧倒的に追加報酬の方が増えやすいのに、追加報酬と限定召喚では増え方の差がある)

>レイアウト
    β案、拝見しました、多少(細かい部分で)言う事はありますが、いいと思います
    私のレイアウト(α案としておきます)はイベントごとの収納、β案はそのイベント中身を分割しているのですよね
    α案の特徴は「イベントごとに見れる」ことにあり、私の主張する「見やすさ」はこれなんですよね
    一方β案の特徴は「現在使用可能なもの」を優先的に表記し、現在使用できないものはログ化して排除する、という内容ですかね

私の意見としては、通常はβ案、ログ化するときにα案にするといいかなと思っています
    いかがでしょうか?(ログ化する作業は私がするものとします)

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

現在の閲覧者数:

Menu

• 各種緩和中!
    • メインクエスト
      消費体力減少
      クエストボスHP半減
    • 調査(ドジャーフ半島まで)
      成功ライン3/4
    • 討伐(全ボス)
      消費体力・フォース1/5
      属性効果3倍

• アイテム

• その他

フリーエリア

どなたでも編集できます