DMM.R18の18禁ブラウザゲー

ページデザインについて

• 803名無し - 17/04/19 09:22:45 - ID:gBCJLNGq/w

問題が1つあるとすれば、更新過多になって更新履歴が昔のカードばかりになることでしょうかね・・
    現在のイベントカードを更新するならまだしも、イベントに関係ない、昔のカードばかりが更新履歴にあったら閲覧者側に少し迷惑になるかなと思って。
    まぁ、そんなこと気にしねぇ!っていうなら、ある程度迅速にやってしまいますが。

なお、明日のメンテ中に、2017年カードはすべてやってしまうつもりです
    (イベントのタグ付け+素材のタグ付け両方です)
    干支戦争〜潜入調査カードですね
    突破が実装されていない、マッチョホーやラスボすざく等ももちろん対象です
    こんな感じに、できればメンテ中にやっていきますが、復刻した際にも適宜やっていきたいと思っています

余談
    そういえば、倉庫に16プチレジェの酔いどれ九尾狐・酔いどれ雀両方あったのでちょっとクエストで試してきた
    九尾側:左「ちゅちゅん!」 右「とぅ!」
    雀側:右「とぅ!」 左「ちゅちゅん!」
    と、カードで違いましたね
    究極は進化先によって左右が変わるみたいですね
    まぁ、15レジェンド究極もそうなってるかどうかはわかりませんが。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

現在の閲覧者数:

Menu

• 各種緩和中!
    • メインクエスト
      消費体力減少
      クエストボスHP半減
    • 調査(ドジャーフ半島まで)
      成功ライン3/4
    • 討伐(全ボス)
      消費体力・フォース1/5
      属性効果3倍

• アイテム

• その他

フリーエリア

どなたでも編集できます