しったぱ氏制作の通称「まりスト」攻略ページです☆

COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
10013015012070ヒーロー,妖精,武器物理・単体
SKILLZLDの伝説
攻撃のドサクサの紛れて相手のフィールドに爆弾を設置する。爆弾は戦闘不能になると爆発する。

備考

攻撃と同時に爆弾が相手のフィールドの空スペースに設置。当然地縛霊まみれなら追加できない。
爆弾はゲージをためて行動でも爆発できる。
混乱などで味方に攻撃すると自軍側に爆弾が来てしまうので注意

二重の意味できたない。

出現クエスト

入手方法

出現クエストでドロップ

セリフ

シェアアアアアア(迫真)
20クッキー?安いけど、まぁいいや。何すればいいの?(合成時)

元ネタ

『萌え萌え少年』に登場する男優がZLDの伝説のLNK(リンク)になった姿。
「20ルピーあげるからオジサンとイイコトしない?なのだ!」と言われ、あっさり承諾してしまう。
その〆の顔がTYSKAKに似ているとネタにされることが・・・申し訳ないが風評被害はNG
攻撃時のセリフ「シェアアアアアア(迫真)」はおそらく
エアー!(迫真)W i i 以前のリンクのものと思われる。懐かしい声ね
デヤァッ!は関係ないです

ちなみに作中ではZLDの伝説ほんへで使用されるSE(ちょっと違う)が使われており、
最 強 法 務 部 激 怒

このページへのコメント

“攻撃すること”に判定は無く、“攻撃が成功したら”(ゴーグル先生などで一列化して敵一列(3体)をLNKが攻撃し、ダメージを与えたor当たった場合など)に判定がある模様。相手に攻撃が当たらないと爆弾を置かない勇者の屑。
なので、ウルトラマン(汚い方)と組み合わせて使うと、自爆で相手に大ダメージを与えていくと同時に爆弾を複数置いていく。 自爆攻撃であらかじめ仕掛けておいた爆弾を連鎖させる起爆剤として使うか、置く為に使うかは術者次第なので、任せます
(当然、設置した爆弾が爆発して攻撃を敵味方に与えても、新たに爆弾は置か)ないです。当り前だね、しょうがないね。
分かりにくくてすみません、許してください!何でもしろよ(語録無視投げやり)

0
Posted by 謎の普通の人 2014年11月30日(日) 07:04:11 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニュー

各クエストのステージ

乱入クエスト

どなたでも編集できます