しったぱ氏制作の通称「まりスト」攻略ページです☆

  イラスト:ぬぷ竜さん
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
160285165180120魔法使い,吸血鬼,神物理・全体
SKILL3分間ディープキス
王様ゲーム実行中なので攻撃されると怒って反撃する。相手は反省して次のターン自分を回復してくれるようになる。

備考

攻撃されると必殺技「弾幕ごっこ」で反撃する。これを受けたユニットは次の行動(カウンターなども含む)が「罰ゲーム」に上書きされ、その後はAZS姉貴に攻撃されたユニットのように2ターンの間追加行動で「王様ゲーム」を行いHP回復と能力アップをしてくれる。
のだが、通常行動時の必殺技はセリフのみが上書きされ、直後に「王様ゲーム」を行う。

変身・召喚方法

AZS姉貴FLNちゃんの内、アイテム「真実の愛」を所持していない方が戦闘不能になると…

セリフ

もぉ〜凝ったわよ〜喰らいなさいっ!
やる気満々だな
どう考えても気持ち悪いだろ・・・
私はそのほうがいいわ
耳元でボソボソ喋るな!
寒いからこっち寄んな
手が滑って弾幕が飛んでくるわけないじゃない!
一応みかんとか持ってきたぜ!
喰らいなさいっ!(カウンター時)
さぁMRS、起訴しましょ?(真実の愛発動時)
まっ、待て!(真実の愛発動時)

元ネタ

クッキー☆☆二期でのAZS姉貴YN姉貴
王さまゲームでSKR姉貴に3分間のディープキスを命じられたが、YN姉貴はまんざらでもないらしく執拗にキスを迫る。
何気にクッキー☆関連では珍しいフラまり描写である。

ユニット名のYNくんとはYN姉貴独特の呼称であり彼女のプロフィールに記述された、ゆのくんワールドという単語に由来する。
後にRIくんなどの呼称に影響することとなった。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニュー

各クエストのステージ

乱入クエスト

どなたでも編集できます