要望スレッド

0 angelic_kitten angelic_kitten - 18/04/10 00:57:23

本wikiに関する意見、要望などはこちらに。
 審議、議論が長引きそう(他の意見などが埋もれそう)な場合は別途スレたてもしくは議論スレまでおねがいします。

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
  • ソート
  • 1 angelic_kitten angelic_kitten - 20/04/19 13:25:59

2020/4/19の削除依頼(アップロードしたファイルの取り消し)対応しました。
    よろしくおねがいします。

• 2名無し - 20/05/21 17:22:19 - ID:+F6sd62FIg

管理人様
    いつもwikiの更新ありがとうございます。
    毎日の楽しみです。

各メンバーメインページのトピック(?)の並びについて、
    ご相談が2点あります。
    1) 最近追加されました、「あいさつ集」を「その他」もしくは「呼称一覧」の下方に移動してもよろしいでしょうか。

2) 「歌唱楽曲一覧」を「その他」よりも上に移動させてもよろしいでしょうか。
     特に、たねたんあたりは歌の方がその他よりも上位にあった方がもっと魅力が伝わりやすいかなと思いまして。

全員のページの配置に関わることでしたので、相談させていただきました。
    もしOKであれば暇な時にこちらで編集しておきます。

• 3 angelic_kitten angelic_kitten - 20/05/21 19:59:08

>>2
     いつも編集ありがとうございます。

1,2ともに大雑把なグループ分けができていれば程度なので特にこだわりはないですね。
     個人な編集の効率化で考慮して他で管理しているところとページ名のルール統一したり、レイアウトとかもってきたりしている程度です。
     公式情報、プロフィールはじめ公式寄り
     知っていると動画などのコンテンツをより楽しめるもの
     どのメンバーでも共通してそれなりの量になるもの
    ほど上になる、あたりが基準でした。

なので、1,2で上げている項目とその移動先に関してはそれでも大丈夫です。
     ちょっと別件編集したいことがあり手が空かないのため、お手数おかけしますが、並替の反映をよろしくおねがいします。

他にもなにか気になる点があればご指摘、ご助言いただけると励みになります。

• 4 momomonomomo momomonomomo - 20/05/21 21:43:58

>>3
    ID:+F6sd62FIg
    の者です。アカウント作成しました。

ご返答ありがとうございます。
    他のグループのも管理もされていらっしゃるのですね...すごいです

基準を遵守しつつ、手を加えさせていただきます。
    こういったwikiの編集には最近になって初めて触れましたので、
    不備など至らぬ点がございましたら、ご指摘ください。

• 5 angelic_kitten angelic_kitten - 20/08/01 03:57:48

通称 推し絵文字、ファンマークと呼ばれる絵文字群どう扱うか検討中です
    「これにする」という明言はないものの暗黙で使ってるものなどなんらか一覧にするか基本情報ページに入れようかな、とは思ってます。

• 6 angelic_kitten angelic_kitten - 20/08/02 12:59:42

昼前頃から編集(ボックスからの検索)ができずエラー画面に遷移する状態が続いています。
     seesaawiki全体に関わるもので管理メンバーでは対応できないため、サーバ運営に問い合わせ中です。
     緊急メンテナンスとなった場合は閲覧もできなくなることご承知おきください。

検索についてはお急ぎの方は検索ボタン押下時に
    seesaawiki.jp(wiki名)/search?keywords=(検索文字)&search_target=all
    となるので
    「&search_target=all」を削除して

seesaawiki.jp(wiki名)/search?keywords=(検索文字)としてください。

• 7 angelic_kitten angelic_kitten - 20/08/02 13:09:29

編集、検索できる状態になりました。
    運営からアナウンスがあればまた周知します。
    画像のようなエラーが出た場合は再発の可能性があります、同じくお待ちいただけると幸いです。

• 8 angelic_kitten angelic_kitten - 21/07/18 01:59:05

管理用に添付ファイル一覧と2021/7/15時点で使われていないと思われるファイル一覧を載せました。
    (ページ一覧も移しました)

不使用ファイルについては、8月目途で「削除」しますので必要な場合、予定がある場合はその旨表のコメント欄に追記してください。
    添付ファイル一覧は既に似たようなファイルがないかなどの確認にご利用ください。

よろしくおねがいします。

• 9削除 - 21/09/04 16:02:15

この投稿は削除されました

• 10 angelic_kitten angelic_kitten - 21/09/04 16:05:34

編集に際しての注意事項
    非公式リファレンス
    表記例
    編集用_公式表記一覧
    を更新、作成しました。

各自確認をおねがいします。 現行と異なっている個所が多数あるので適宜対応とさせてください。

また、閲覧者向けの利用案内も近いうちに作成します。

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

スマホ向けメニュー内見出し

その他

非公式アンケート

メインコンテンツ

🍚🌸関連語
🍚🌸動画一覧
🍚🌸歌唱楽曲
🍚🌸参考資料(含衣装一覧)
🍚🌸使用BGM
🍚🌸自作作品集

もちぷろ

公式サイト

もちひよこ

神野たね

公式リンク

Twitter

OR検索が使えない時用

#もちぷろ:一般
公式リスト「もちぷろ」

もちぷろ
もちひよこ
もちひよこサブ

ハッシュタグ

おうまゆう
ぶた丸

ハッシュタグ

神野たね

ハッシュタグ

九重このの

ハッシュタグ

雨町わたげ
わたさぶろう

ハッシュタグ

その他サービス

グッズ、他

他配信サイト
現時点ではミラー投稿

公式配布データ

もちひよこ
🐤初期モデル(MMD)
(現在配布ページなし)
🐤1周年衣装モデル(MMD)
🐤新バージョン(MMD)
🐤ダンス衣装(MMD)
おうまゆう
🍉初期モデル(MMD)
神野たね
九重このの
🍚🌸初期モデル(MMD)
雨町わたげ
その他
🐤モーニングスター(MMD)
🐤もちぴよ(ランタイム)
※規約およびルールを守った上で使用すること。
もちひよこ【作品一覧】にもVRC,改変についての言及内容は転記)

その他ご連絡

• 管理人Twitter
    ※回答が必要な場合や個別対応や
    騒ぎを大きくせずに通報したい場合など
    内容によっては当wiki上などで公開させていただくことがあります。

フリーエリア

フリーエリア

どなたでも編集できます

メンバー募集!