◆qqtckwrihのSSのまとめです。完結した作品および、新作告知、Wiki限定連載等を行っております(ハル SS Wiki)

最近のこと。

掲示板連載を停止してから、目に見えての感想をいただけるのはmixiやTwitter、メールなどになりました。
多忙も多忙を重ね、やることも多く、どうにもこうにも上手くいかない日々も続いています。
本当にやりたいこと、書きたいことは沢山あるのに時間がないせいでまったく着手できず、予定としては10月で「ねこみみ雑貨店」の八章が終了する予定が10月1日より開始となっているくらいです。
それに伴って魔剣士の物語も遅延してしまい、現在色々慌しくなっています。
今日は久々のお休みらしいお休みということで、日記的なものを数ヶ月ぶり?に更新致しました。
それに伴い、ちょっとだけ最近あったことをまとめます。

1、メールをいただいていること
非常に嬉しいです。最初のほうから追っかけてくれた方や、Wikiのアクセスも1000/日程度あり、沢山の方に支えられているんだなと本当に感無量です。
それぞれのコンテンツ、繋がりを大事にしたく思いますが、いかんせん触れられないことや更新も遅延することをご容赦下さい……。

2、カギをなくしました
ここ一番で、というか生涯でサイアックの出来事ランキングに並びます。
会社の鍵を紛失し、警察沙汰になりましt。警察沙汰というか、自分の一生のうちで警察に「届出」というものを出すことになるとは思わなかった。
警察署の方々は意外と私服よりっぽいスーツっぽい…なんというか思ったのよりストイックだったのですが、雰囲気が警察でした。コワイ。

3、飲み会にてマーガリンを食べる
勤めている会社にて、2周年(社内に2社ある状態で、うち5年のものと2年目のものがあります)ということで飲み会。
「もうペロリっすよwww」とかいって、デザートで1斤ハニートースト頼んだんですが何故か出てきたのはロコモコで吹いた。
それからすぐにハニートースト出たんですが、大きいアイスクリームが2つ乗ってまして、
「うひょおおおお!」とパクついたところ、実はバナナだか黄色いバニラアイスだと思っていたのが"アイス型マーガリン"だったことが判明。
普通のアイスだと思って半分一気にいったところで気づき、同僚から「お前それ、メニューに"溶けるマーガリンとアイスのハニートースト"ってあったじゃん」と頭を叩かれた。ひどい。

4、10月1日より再開
本日より「ねこみみ雑貨店」および10月中にようやく「魔剣士」が再開するめどが立ちました。
近日中にこちらにもご報告すると思うので、どうぞよろしくお願いいたします。

久々の更新がブログ更新ということで申し訳ありませんが、今後とも当Wikiおよび物語をよろしくお願いいたします。


2015年10月1日

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

総合メニュー
(↑見やすいです)

連載作品(板) 本編


英雄剣士シリーズ

英雄剣士ゼロ

剣士編

竜騎士シリーズ

田舎編

孤島編

空中都市編

【竜騎士続章】冒険喫茶編

錬金術師シリーズ NEW!

経営編

アルスマグナ編

クーシー編

決着編 NEW!

その他作品

勇者魔王作品

騎士長王宮編


連載作品本編(アルファ)

その他

管理人/副管理人のみ編集できます