ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

やろうずwiki運営班へのお問い合わせ

• 25ヘミコル - 17/02/17 19:05:44 - ID:FdEr9r95Ug

「募集中のセッション」のコメント欄なのですが少々環境依存と思われる症状に関してのコメントが投稿されているようです。それに関してはある程度自由かと思うのですが、
    一つ、解決策として1年以上前のエントリを参照していて、誤解を与えかねないです。
    chromeもflashも半年近く前のバージョンを維持して利用している、という人が意外と多いのでしょうか。
    きちんと見れば最新版においては関係のない情報とはわかると思うのですが、徒労感があるのでできれば削除願えないでしょうか?

当該コメントにレスポンスするのも、重要性の高いコメントを投稿するページですので、コメントを流してしまうのに気がとがめたのでこちらに投稿させていただきました。
    また、個人の環境に依存するような症状に関しての情報交換(せめて、私だけ?という疑問段階であるうちは)掲示板などを利用するような方針があるとありがたいです。

よろしくお願いします

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます