此処はニコニコミュニティ「TRPGやろうず」のWikiです。TRPG全般を取り扱います。作りかけですので、ガンガン改変をお願いします。

募集要項

システム名:永い後日談のネクロニカ

シナリオ名:Welcome to my ship(基本ルルブサンプルシナリオ『Welcome party from Beth』改変)
ゲームマスター:マンダム

開催日程:終了、皆様お疲れ様でした!
第四回:2月3日(金)
第三回:1月26日(木)
第二回:1月21日(土)
第一回:1月18日(水)
開催時間:21:00〜25:00(行けそうなら延長。NC、PLの都合により場合によっては開始時間変更あり)
開催部屋:どどんとふこかげサーバー様の『108』号室をお借りしました
募集締切:先着順(締め切り)
卓難易度:☆☆〜☆☆☆
サプリの使用は全て可

シナリオ概要:ネクロニカで豪華クルージング!(クルージングは致しません)
貴女達は船の中を探索することになる。
その船にどんな思い出が、そして何がひそんでいるのかも知らずに。

(ネクロニカですが、万が一エログロが苦手な方はご注意下さい)
(若干の改変要素がございますが、基本的にはルールブックのWelcome party from Bethの通りです)
(もしすでにPLとしてWelcome party from Bethを体験されている方は余程でないかぎりは初めての方にお譲りください)
(テキストチャットによるセッションです)

PC作成時の注意事項

基本的にはありませんが、ポジション被りはご遠慮下さい。それ以外は皆さん思い思いのドールを制作して下さい。
開催までにキャラクターシートを貼り付けて下さいますようお願いします。
キャラクターシート
よろしければこちらもご利用いただけます。
ポジションに関しては参加者の皆様で相談していただくようお願いします。

GMより

NCを努めさせて頂くマンダムです。若輩ですが皆様が楽しめるよう精一杯頑張らせていただきます。
オンセのGMは数少ないので、不手際が発生するかもしれませんがご容赦いただけると幸いです。
初心者のかたも大歓迎ですが、オンセGMが不慣れということでルールブック未所持の方はご遠慮ください。
また、セッションとセッションの合間の日数が長期(1ヶ月以上くらい)にわたって開いてしまうという方も誠に勝手ながらご遠慮くださいますようお願いします。
ルールなどについてうまく把握できていない、という方は事前にお教えすることもできますので書き込んでくれるとありがたいです。

スケジュール

http://densuke.biz/list?cd=NZrRR3ZUuThTmHYh
こちらをご使用ください

ご相談

なんなりとおっしゃって下さい

Q

GMより

参加希望者(締めきりました。各自伝助に予定の可否を記入御願いします)

PL1

水色梟と申します。参加を希望します! よろしくお願いいたしますー!
http://charasheet.vampire-blood.net/1030902

NCより

PL2

てふと申します。参加希望です。ネクロニカの経験は死人工場くらいしかないのですが宜しいでしょうか。
ルルブは基本、箱庭、歪曲があります。

NCより

てふ

キャラシー

PL3

夜天魔と申します。参加希望です。
よろしくお願いします!
http://charasheet.vampire-blood.net/1033107

NCより


PL4

ことりと申します。参加させていただきたいです。
どうかよろしくお願いします!

NCより

キャラシ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます