此処はニコニコミュニティ「TRPGやろうず」のWikiです。TRPG全般を取り扱います。作りかけですので、ガンガン改変をお願いします。

このページについて

このページには、現在行われているセッションの情報を記載します。
開催地(どの鯖のどのルームか)や参加者一覧、次回再開日付など、運営に必要な情報を。
これらの情報はKPが責任をもって逐一更新してください。
情報公開により、セッションの組み立てがしやすくなると思いますので。
なお終わらなかった突発卓についても、こちらに記載をお願いします。

通常セッション

セッション名

GM:
システム:
募集人数:
開催日程:
開催部屋:
卓難易度:

キャンペーンセッション

セッション名

GM:
システム:
募集人数:
開催日程:
開催部屋:
卓難易度:

このページへのコメント

機能停止していると思われるセッション、及びキャンペーンの記述を削除しました。
GMが責任もってこれらの行動を行ってくれるよう強く望みます。

0
Posted by   2013年10月11日(金) 20:16:32 返信

ありがとう梅田さん、とても助かります。

0
Posted by 緑青 2013年04月23日(火) 19:15:54 返信

2013 4/8 23:16

募集締切日の過ぎているセッション
「楽園の守り手:マスカレイドスタイル」
「とある神にささげる歌は〜シノビガミ体験会〜」
を「進行中のセッション」ページへ、

開催日の決まっていないセッション、
「再録 Re:cord」
「凍れる女王」
募集締切日を過ぎてはいるが、募集が終了していないと思われるセッション、
「惨劇るーぱー」
を「開始予定のセッション」欄へ書き移しました。

これらに間違いがある場合は各自で編集し直し、
コメント欄へそのことを書き込むようにお願いします。

0
Posted by 梅田 2013年04月08日(月) 23:17:38 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます