スマートフォン対応ゲーム「ウチの姫さまがいちばんカワイイ(ウチ姫)」の徹底攻略&データベース情報wikiです!

HR 【白癒姫 キュア・パフィー】

姫プロフィール

属性タイプ最大
アビリティコスト
50
誕生日4月6日年齢16才趣味可愛いばんそうこ探し
好き人を癒すこと苦手痛いことCV永野愛理
アビリティ

HR 【白癒姫 キュア・パフィー】

MaxLv40コスト8
姫魔法ほっこり荒療治
ターン10愛情2008
効果発動した姫の攻撃力分、攻撃力がアップします。
リーダースキル闇属性姫のHPを1.5にし、闇属性の攻撃時間を延長します。
初期値LvMax愛情200
HP1493
攻撃力1176
進化素材苺加姫 ココア・ベリー涼加姫 ショコラ・クール火竜姫 サラマンダー水霊姫 ウンディーネ風妖姫 シルフ
進化費用100,000ケロ
癒しの魔法に秀でた国の姫。傷ついた人を見過ごせない性格…なのだが、
それが行き過ぎてけが人を求めるようになってしまった。
入手時セリフ助けてくれて有り難うございます!
ええ、私にケガはありません。あなたはどうですか?
愛情度30達成時セリフきゃ!?王子、その傷はどうしたんですっ?と、とにかく、私が治して差し上げます。
愛情度60達成時セリフ王子は戦いの最中に、よくケガをされるのですね。民を守るためとはいえ・・・大変ですね。
愛情度100達成時セリフ王子、もう大丈夫ですよ。どんな大ケガをしても、私が全部治して差し上げますからっ。
↑戻る

HR+ 【白癒姫 キュア・パフィー】

&ref()MaxLv60コスト8
姫魔法ほっこり荒療治
ターン10愛情2008
効果2ターンの間、発動した姫の攻撃力分、攻撃力がアップします。
リーダースキル闇属性のHPを1.5倍にし、闇属性の攻撃時間を延長します。
初期値LvMax愛情200
HP79
攻撃力65
姫が王子達のケガを早めに手当てをしてくれたお陰で、ケガ人はいな
くなった。喜ばしいことだが、新たな悩みが生まれたようで…。
入手時セリフ最近、私に治してほしいって、わざと怪我を
してくる方がたくさんいて…困ります…。
愛情度30達成時セリフきゃ!?王子、その傷はどうしたんですっ?
と、とにかく、私が治して差し上げます…!
愛情度60達成時セリフ王子は戦いの最中に、よくケガをされるので
すね。民を守るためとはいえ…大変ですね。
愛情度100達成時セリフ
↑戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お姫さまデータ

一覧

クエスト一覧

専用クエスト





過去のイベント


編集者さん用メモ

【メニュー編集】

Wiki内検索

どなたでも編集できます

メンバー募集!