スマートフォン対応ゲーム「ウチの姫さまがいちばんカワイイ(ウチ姫)」の徹底攻略&データベース情報wikiです!

SR 【魔皇姫 ルシアン・ルーチェ】

姫プロフィール

属性タイプコスト12
誕生日12月31日年齢12500才趣味叔父上を倒す妄想
好き下剋上苦手叔父上CV楠田亜衣奈
アビリティ
入手方法魔界のプリンセス

SR 【魔皇姫 ルシアン・ルーチェ】

MaxLv50
姫魔法†第七の契約∞衝天†
ターン10愛情2008
効果1ターンの間、攻撃時間を延長し、同時に攻撃力がアップします。
リーダースキルトゲに当たる度にHPがちょっと回復します。
初期値LvMax愛情200
HP15102
攻撃力17116
進化素材ルーチェx2
進化費用50,000ケロ
魔界からやってきたお姫様。実は魔王の姪。その力は相当だが、
魔王に取って代わろうとして失敗、クリスタルに閉じこめられた。
■入手時セリフやっと出られたー!!おのれ叔父上め〜
この恨みいつか晴らして・・・ってきみ、カエル?!
■愛情度30達成時セリフえ?きみが王子?おじ・・・魔王が呪いをかけたあの?
・・・その王子がこの私を助けたって?!
■愛情度60達成時セリフぐふ・・・いいこと思いついたかも・・・
ねぇ王子!魔王ってホントひどいよねっ頭にくるよね!
■愛情度100達成時セリフそこで相談なんだけど。わたしたちぃ、
いっしょに魔王に仕返ししちゃわない?にやり。



SR+ 【魔皇姫 ルシアン・ルーチェ】

MaxLv70
姫魔法†第七の契約∞衝天†
ターン10愛情2008
効果2ターンの間、攻撃時間を延長し、同時に攻撃力がアップします。
リーダースキルトゲに当たる度にHPがちょっと回復します。
初期値LvMax愛情200
HP87138
攻撃力99156
進化素材
進化費用ケロ
王子という打倒魔王の同志をみつけ、気が大きくなっているお姫様。
今日もまた、新たな企みに意欲を燃やしているようだ。
■入手時セリフ見てなさい叔父上め!魔王にふかーい恨みを持つカエ・・・
王子と力をあわせれば・・・ふっふっ
■愛情度30達成時セリフ魔王が私を閉じこめたのは、私の力を恐れたからね。
・・・次期魔王のこの私を・・・ぐふふ。
■愛情度60達成時セリフおかげで一緒に旅が出来てる?は?
カエルの癖になにオトコマエなこと言ってるわけぇ?
■愛情度100達成時セリフだいたい王子をそんな姿にしてくれちゃった
魔王を許す訳にはいかないっての!・・・あれ?



SR++ 【魔皇姫 ルシアン・ルーチェ】

MaxLv90
姫魔法†第七の契約∞衝天†
ターン10愛情2008
効果3ターンの間、攻撃時間を延長し、同時に攻撃力がアップします。
リーダースキルトゲに当たる度にHPがちょっと回復します。
初期値LvMax愛情200
HP124
攻撃力140
王子とともに魔王を倒し、その座を手に入れるという野望に燃えるお姫様。
王子のことは利用するだけのコマだと思っていたはずだが・・・
■入手時セリフ私って強いじゃない?王子も強いじゃない?
二人なら余裕の勝利、ってやつじゃない?!
■愛情度30達成時セリフ白状すると王子の力が目当て!だって!
魔王には恨みがもうもう…!王子もそうだよね?
■愛情度60達成時セリフは?みんなのために戦ってるぅ!?ま、また
オトコマエなこと言うし…何なの!もう…。
■愛情度100達成時セリフじゃあ、私が魔王になったら世界を平和に
してあげよっかな〜?お、王子次第だけど!
■愛情度200達成時セリフ将来は私、立派な魔王になって王子も世界も
手に入れちゃうから!契約のキスしとく〜?

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お姫さまデータ

一覧

クエスト一覧

専用クエスト





過去のイベント


編集者さん用メモ

【メニュー編集】

Wiki内検索

どなたでも編集できます

メンバー募集!